Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


さーくるかふぇ

画像



今日はご来店誠にありがとうございました!!


きてくださった、るーちゃん、きーちゃん、くーちゃん、ゆーちゃんありがとうです!


アバター
2015/03/09 19:22
知らない間にのこっちが禿げてた件についてw
アバター
2015/03/08 23:02
気になりすぎてだんだん禿げてきたよ私((
アバター
2015/03/08 22:50
私ネタバレ大丈夫な子なんだけど
ここで言うとほかの人にネタバレになるもんね…!( ;∀;)
すごい気になる( ;∀;)
アバター
2015/03/08 22:35
うわあああああ音駒愛しい;;
いいなめっちゃ見たいな…!
リエーフの声気になる;;
アバター
2015/03/08 11:25
予約キャンセル分とか売ってないかなって探してるんだけど
売ってないから中古待ちかなー(;_;)
リエーフ出てるよね!!!
見た感想待ってる!!!(;_;)
アバター
2015/03/08 10:02
ここにごめんね!!!
もう最高すぎるよね…!
DVD付き買いたかったんだけど予約できなくて買えなかったの(;_;)
音駒クラスタとして失格(;_;)
アバター
2015/02/28 10:18
やっぱり仕事が早いぜアイちゃんw
昨日も楽しかったよー!
アバター
2015/02/27 23:32
楽しかったよ(●^o^●)

こちらこそ、ありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.