Nicotto Town



千客万来

昨夜はたくさんの訪問ありがとう♪楽しかったよ(^o^)/~

初めての方、お友だち登録したばかりの方には楽しんで頂けたかしら?
入れ替わり立ち代り何人だろ?7~8人かしら?

まだお喋りしたことのない方も、お気軽にどーぞ(^-^)
タイミングが合えばみんなでワイワイやりましょう!

アバター
2009/09/06 21:51
いえいえ!また来て下さい♪
釣りはいつも13ですから!
行くときは「つぶやき」に書いて行きます(^-^)
アバター
2009/09/06 20:57
昨晩は長々長々長々~っとお邪魔してしまい
どうもすみませんでした。(^_^;

でも楽しかったのでまたお邪魔したいと思いますw
↑反省なしw

釣り掘りでもまたご一緒した時は宜しくしたってくださいね(^ ^)/
アバター
2009/09/06 20:16
まずは体が大事です!また機会はありますから(^-^)

何かしてるときは「つぶやき」に書いてますので見付けたら絡んで下さい♪
アバター
2009/09/06 20:02
う゛ーん
寝込まなければ良かった・・・
アバター
2009/09/06 16:52
邪魔なんて誰も思ってませんから(^-^)v

今夜は豆さんも巻き込みましょう!(^_-)~☆
アバター
2009/09/06 14:47
また行きますね☆
豆さんお話したい~
アバター
2009/09/06 12:05
お邪魔しすぎて すみませんでした
アバター
2009/09/06 11:50
割り込みだなんて、皆さん豆さんと喋りたがってましたよ!
アバター
2009/09/06 11:32
 割り込んだりしてごめんなさい♪
 今日も・・・タイミング合えば 割り込みに行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.