Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


家庭は猫まみれです

朝6時30分前には起床して、
7匹+αの猫たちのトイレ掃除と給餌から、1日が始まります。
人間家族もいるけど、そこはいたって普通の、
猫のいる家庭。
(普通って、どんなん?笑)

パソコン壊れてから1年ぶり?
復活して久々のオリジナル新曲ができたので、
どうせなら沢山聴いてもらいたいなあ、なんて、
お題に投稿しちゃった。

よかったら、音楽、聴いてね。
外ブログにて、他の曲も聴けます。





気まぐれな Penny Rain  (by Breath)


作詞作曲歌 Ichii    伴奏 char312  

降るなんて思わなかった
ああ、なんて不意打ちかしら

その場しのぎに
安い紫色の傘を買って
繁華街抜けたのは
午前11時過ぎた頃

 
ここを右に曲がって
あなたのところへ行けるけれど…

あなたは多分ひとりの部屋で
気にならない音楽に
退屈な時間 費やしていることでしょう
 

いつの間にかできた水たまり
何気なく飛び越しながら
4つ目でジーンズの裾濡らしたのは…

心の隅であなたのBirthday
気にしてたせい?

 

止みそうで止まないのね
ああ、なんて決断力のない…
誰かに似過ぎてて
疎む気にもならない…気まぐれな雨

些細な用事思い出したけど
忘れてるフリをしたの

 


ここを右に曲がって
あなたのところへ行けるけれど…
あなたは多分ひとりの部屋で
気にならない音楽に
退屈な時間費やしていることでしょう

気まぐれな雨 Penny Rain
あの人の憂い顔みたいね

あの日…あの時…
冷たかった私は何食わぬ顔で
何もかも遊びのつもりで
笑い飛ばしてやったの

気まぐれな雨 Penny Rain
あなたの家訪ねてしまいそう

ふと気付いたの
本当に好きなのはやっぱり…

あなただけ…




 



音楽投稿サイトmuzieにアップしました。

どうぞ聴いてみて下さい。(*^^*)

muzieアーティストページ(黄色い三角のマークが再生ボタンです。)
  ↓

http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/



外ブログの記事では、最後の方にmuzieリンクがあります。

外ブログに、にゃんこ写真やオリジナルソングや
絵等いっぱい置いてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/03/05 00:29
★心音☾*sionさんへ
私もその放送みました!(^O^)
猫の写真を撮って人口ならぬ猫口調査してましたね。
日本にはこういう島や地域が何か所かあるみたいですね。

曲の視聴感想もありがとうございました。


アバター
2015/03/05 00:25
★おのさんへ
曲、聴いて下さってありがとうございます。
雨の日が楽しく感じられるといいですね。
沢山聴いて頂けると嬉しいです。(*^^*)
アバター
2015/03/02 11:27
あ!こっちにもあった(^^;
(ブログのタイトルで前記事に飛んだ私でした^^;)

感想は前記事に書かせて頂きましたが・・
そうそう♪ 猫の話!
今朝、愛媛県(?)の「青島」の猫たちの様子をTVで見ました~~(^O^)/
人口は20人も居ない島で、ネコは100匹以上!(確か150匹近くになってた様な~)
観光客も訪れてる様なので、「愛媛 青島 猫」で検索してみると出てくるかもね~^^

(↓例えば、これw)
http://youtu.be/rHLLDOyZepY

(☝歩くのを気をつけないと、ホントに「ネコふんじゃった」になりそうですww)

アバター
2015/03/01 23:06
曲を聴きました。黄色い再生ボタン探しました。
雨でも少し気持ちが軽くなる感じがしました。
アバター
2015/03/01 21:04
★✿akari✿さんへ
視聴していただけて感謝です~(#^.^#)
嬉しいコメントまで、ありがとうございます。
アバター
2015/03/01 21:02
★まろまさんへ
視聴、ありがとうございます。
おススメにも投稿して頂けたなんて、感激!!(*^▽^*)
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
アバター
2015/03/01 20:55
★風子さんへ
外ブログ訪問、曲の感想ともども、ありがとうございます。
憂鬱になりがちな雨の日に、ハッピーをお届けできてよかったです。(^^)
今後もBreathの曲、宜しくお願いします。
アバター
2015/03/01 19:54
素敵な歌ですね~(♥・∀・♥) 
アバター
2015/03/01 15:19
きまぐれ。。。
聴かせていただきました♪
よかったですよ^^
ついでに(?)
オススメに投稿しちゃいました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/03/01 12:46
春色ブログですね♪

今日は雨だけれど、happyな気分に~
曲もステキ^^

これからも期待しています*^^*
アバター
2015/03/01 12:09
★HEECHANさんへ
初めまして。
外ブログまで見て下さって、『みっつめの卒業式』も聴いて下さり、
ありがとうございます。(*^^*)
ギターのchar312さんと二人で、ネット上おんりーですが、オリジナルソング公開してます。
私たちの曲、気に行ってもらえたらいいな。
どうぞ今後ともよろしくね。

アバター
2015/03/01 12:05
★おきらくさんへ
作業の合間に聴いて頂けてるなんて、すごく嬉しいです。^^
私は雨の景色、意外に好きで、雨の曲は数曲あります。
憂鬱な曇天雨天、Breathの曲で、少しでも快適な気分で過ごせたら嬉しいです。
ありがとうございます。

アバター
2015/03/01 11:55
はじめまして。
外ブログ読ませていただきました。

ほっこりするいいブログですね♪

みっつめの卒業式も聞かせていただきました。
自分で作詞作曲なんてすごいですね!

またのぞきにきます♪
アバター
2015/03/01 11:50
雨の日に聞くのがちょうどいいかな^^

ときどき作業の裏で聞かせてもらっているのですよ。

アバター
2015/03/01 11:16
★セカンドさんへ
今日は朝から冷たい雨です。
ここ数日、また冷え込んでますね。
あったかい色が恋しくなったので、写真はパステルカラーを全面に出してみました。(*^▽^*)
あ、ブログのテンプレ、冬のままだった。春のデザインにかえなきゃ。
>地球を動かしてるのはニャンコ?
(';')そうかも!
アバター
2015/03/01 11:12
ブログ

花がきれいですね
春色

季節に恋をしそうです

もしかして
地球を動かしているのはニャンコ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.