Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログサボった~(いつものこと)

こんばんわっしょい!

いや~、ブログサボったサボった。

金土とサボったらもうこれは・・・

金曜日、京都府の舞鶴市ってところに行ってきたんです。

日本海側ですね、京都府北部。

北海道行きのフェリーのりばで、フェリーを見てきました。

長さが224mなので、相当大きいです。

仕事でストレスが溜まってどうしようもないときはいつもここに来ています。



行く途中、まだ3分の1くらいのところから雪がちらついてきました。

北に向かえば向かうほど、

雪はひどくなり、

一部は前方の景色がいまいちよくわからないような視界にまでなりました。

それでも無事に到着し、

大きなフェリーを見る事ができました。

(1時間遅れで入ってきたので、海も相当荒れてるらしい)

家に帰った時は深夜というより明け方。

寝たのは朝5時過ぎてからでした。

それで生活のリズムを整えて、

月曜日の仕事に備えて、

今からねまーす!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.