Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


時には先の暗いトンネル、いつかは必ず光が待ってる

こんばんは~。

前にも書いた事あるんですけど、

仕事が自分の精神に対して負担になってきてるとき、

ケツメイシの「トレイン」っていう歌を聴くんです。

PV見てると、涙が出てきちゃいます。

是非YouTubeで調べてみてください。



社会人って大変ですねぇ。

自分が言うのもなんですけど。

よくみんな頑張っていけるなぁ。

強い精神を持ちたいなぁ。

とりあえず今日もまた、

何も考えずに一日を通過していく。

アバター
2015/03/08 04:33
<拓兎様>
仕事はストレス溜まって当たり前って考えてるんですけど、
ストレスにはやっぱり勝てないですねぇ。
どこかで吐き出さないとなぁ。
アバター
2015/03/03 07:29
・・・あ、違うトレインの曲が出てきたw
思いついたやつ絶対泣けるようなもんじゃないわw

最近、仕事がうがーって思うようになりました。
話すのが、面倒。はなさないと仕事が進まないんだけどねぇ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.