Nicotto Town


ピロリン1207


おバカな釣り師の釣堀 楓さん編

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.89cm
ギンブナ
1
15.51cm
コイ
1
58.18cm
ブラックバス
1
40.01cm
エンゼルフィッシュ
2
11.03cm
イトウ
1
80.84cm
ドジョウ
1
9.64cm
アカメ
1
97.78cm
メジロマリモ
2
4.38cm
2015/03/03 18:55

釣りサークルの仲間のマイ釣堀での1Rです。

初日37種ランクインで苦労するのが固定レアの2種。

アカメとイトウです。特にアカメ!w

以前はシャチホコが一番釣れにくかったけど、

設定が変わった様子で今はアカメが一番釣れにくい。

そのアカメとイトウを1RでWでゲット!w

10分用でWゲットは初めてです。

もう一度やろうとしても、1年以内は無理?ww

気分が良いから、プレゼントw

10分用で1RでWで釣った人には

鳳凰の黄金と黒をWでプレゼントします。

ただし早いもの勝ち。

1セットしかないため一名様限りです。

でも・・・狙って釣っても疲れるだけですよww

期間は無制限!

アバター
2015/03/06 19:45
すげー
アバター
2015/03/05 11:58
こんにちは(*^_^*)
ピロリン博士、楽しい企画をお考えですね!
私は常時30分用のみの釣りですから適用外ですね(^^)
今後も楽しい企画で御友達の皆様を喜ばせて下さいね☆
アバター
2015/03/03 20:12
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アカメとイトウおめでとですじゃw

うちの釣り堀は水が綺麗カモ?
とかね( ̄m ̄〃)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.