Nicotto Town



ほっこりこ!

ほっこりキノコはほっこりこ
傘をかぶってほっこりこ

美味しそうだな
ほっこりこ

煮たり焼いたりほっこりこ
お鍋の中でほっこりこ

野菜とお肉とほっこりこ
キノコに豆腐もほっこりこ

赤と茶色と
白と緑が湯気の中

ちゃぷんちゃぷん
ほっこりこ

歌を歌うよほっこりこ
ドレミだソラシだドドレレミミレ~♪

ハモッてコーラスほっこりこ
今日はとってもいい湯だな

夜はなごやかほっこりこ
オコタも熱いぞほっこりこ

みんなみんなでほっこりこ
夜もふけるぞほっこりこ





なんかねぇ~
今、こんな気分

たま~に
こんな感じの文が出て来る

せんべいポリポリほっこりこ
・・・てな感じ

只今1時40分



アバター
2015/03/05 00:58
夜風様

頭と体の疲労回復

美味しいものを食べて
お風呂に浸かって・・・

今すぐにでも
やってみたいです


奈柚様

心身ともに温まる
良いですね

寿命が10年延びますよ~
繰り返せば200や300歳も夢ではないかも?

アバター
2015/03/04 22:55
真夜中w


ほっこり鍋ですね♪
心身ともに温まりそうです(^-^*)
アバター
2015/03/04 19:43
ほっこりこしたあったかい湯気が浮かびました^ ^

1日の終わりに
たっぷりのお湯の湯船につかって
ふ~~~~~~っと一息
一気に力が抜けて
あ~~~~~~いい湯だな~

自分まで鍋の中に入っちゃっおう
あったかい湯気がゆらゆら満ちて
ほっこりこ

いいですね(*´∇`*)
アバター
2015/03/04 09:02
ゆったり
ほっこり

のんびりこん
こころの余裕って欲しいもの

いつも気を張っているとね・・・
身体も心も大きく伸びをしてリフレッシュ!
アバター
2015/03/04 08:38
なんだか、ほっこりこ!のリズムにのって、
ほっこりこ星人の妖精たちがダンスしてそう・・。

ほっこりこ、ほっこりこ。
今日もたのしく ほっこりこ@

ゆかいな仲間たち、ですね@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.