Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


久しぶりにオシャレして


一人のみを久しぶりにやるかな?

アバター
2015/03/08 10:12
このような恰好だと旦那連れでなければ危険なので。。。
正解はパンツスタイルにゆるニットヒールは10cm位あったけどまぁ無難コーデです(*^_^*)

最近はまっているイヤーカフ ☆キラキラ☆ が映えるコーデでした(^_^)/
アバター
2015/03/07 13:52
まじこの格好で行ったのか!
アバター
2015/03/06 09:50
旦那と通っているいつもの居酒屋に行ってみた。。。
前職の同業者がいたので(男)一緒に飲むことになったが、店主がいい顔をしない。。。
店からすぐ近くの、その店の超常連が経営しているスナックに歌を歌いにいかないかと誘われたが、
店主が猛反対。。。旦那から預かっているからと。。。う~んまぁ旦那はヤキモチを焼くだろうが。。。結婚してから一度も他の男と飲みに行ってないし、悪いことするわけでは無いので行ってもよいのではと思ったが、面倒なので店主のいいなりになってその場で日本酒ゴクゴク。。。。どうかトリスバーだけは行かせてくれと。。。無理やり脱出。。。五年ぶりのバーはスーパーな飲み方をしていた私を当然覚えているので心地よくお出迎え。。。ブームに乗ってかジャパンウイスキーの数が倍増していた。。。2杯飲んだところで明日の事を考え自主規制。。。何とか家までたどり着き朝まで気絶でした(*^_^*)
アバター
2015/03/05 20:15
カワ(・∀・)イイ!!デス
アバター
2015/03/05 10:09
おっ思い出した。独身時代よく一人でいってたトリスバーに行こうかな?
アバター
2015/03/04 18:55
うん!
今日のお出かけコーデ素敵だねw
楽しんでね☆
アバター
2015/03/04 17:14
本気モードで装ったまりさんが素敵なバーで一人で飲んでたらそれこそキラッキラですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.