Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


後ろにロボットを乗せたトラック?

こんばんは。

うちの職場の新リーダーがおかしな事を言っていたので、ご紹介。



朝、新リーダーはとっても腹が立った事があったそうです。

朝、コンビニに立ち寄って、駐車場から出る際、

新リーダーの原付は出口の左側で車が途切れるのを待っていたそうです。

そしたら右側からコンビニに入ってくるトラックがいて、

そのトラックが大回りして自分のところに来たから、

腹が立ってにらみつけてやりました!



って話を聞いたんです。

まぁそこまでだったら普通の話で終わるんですけど、



トラックだったんです、トラック。

後ろにコンボイ乗せたやつ。



は?



コンボイですよ。

ショベル付いたやつ。



ユンボやで、それ。



きらきらと輝く顔で自信満々に言ってたので

その後ずーっとコンボイが頭から離れませんでした。



※コンボイは、トランスフォーマーに出てくる、トレーラーがロボットになるやつ。
※ユンボとは、一般には油圧ショベル、パワーショベル、バックホー等と呼ばれる建設機械の呼称のひとつ

わからない方は、一度検索してみて下さい。写真見た方が早い^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.