Nicotto Town



背伸びをしてみたら…なんだか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

明るく元気な自分でいたくて、背伸びをしてみたら・・・続かない・・・^^;

明るく元気な私も本当の私だけど、心の奥の方の私が無理をしないでと囁く

まだまだ傷が痛むのに・・・・傷つくのが怖いのに・・・

ゆっくり進もうと思っていても、ほら!こんなにいいお天気だもの^^

ちょこっと春の陽気の中に溶け込みたかったんだよ・・・・✿

アバター
2015/03/05 22:23
ショパンでも聴くかい? 
ピアノソナタ第2番 葬送行進曲 第3楽章
その中間部の調べなんかどう?

僕はこの曲が大好きなんだ
澄み切ったピアノの音が
すべての いとわしいこと 汚れた気持 かなしみ

そんなものを きれいに浄めてくれるようで
きれいにぬぐいさってくれるようで
自然と涙がこぼれてくるんだ


ねえ、ムリしちゃダメだよ

まだ 心が 涙を流してるよ
「お願い もう少し待って」って頼んでるよ

心の奥底の声こそが 本当の気持ち
「まだムリをしないで」「そんなに先へいかないで」

心は正直者なんだよ

ね 急ぐことなんてないんだ
ゆっくり ゆっくりでいいんだよ

僕の名前みたいにさ
のんびり~と 少しずつ 少しずつ

ちょっと 背伸びしすぎちゃったのかな
今度はもう少し おさえてみようね

心の声に耳をかたむけよう
心に正直になろう

ずっと ここにいるから
ずっと 待っているから 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.