Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


サプライズ

こんばんは~。

今、いろいろとサプライズ系の動画を見てました。

海外ってサプライズがお好きですね。

とあるスーパーマーケットのレジのピッて鳴る音で、クリスマスソングを演奏したり、

地下鉄の駅の階段が滑り台になっていたり、

列車の車内で突然オーケストラが始まったり、

街で出会う人がみんな、手話で話しかけてきたり。



一部感動して涙を流してしまったものもありました。

日本でもこういうのあるんですけど、

やっぱり海外は豪快な部分ありますねぇ。



さて今日はもう寝ます。

おやっすみ~

アバター
2015/03/12 01:05
<みずえ様>
自分も他に何か探してみますね。
アバター
2015/03/08 21:39
フラッシュモブにサプライズ。
今度検索してみます。
情報ありがとう^▽^
アバター
2015/03/08 04:42
<みずえ様>
レジは日本のスーパーでも音が微妙に違ったりしますよ。
今の商品スキャンしたかどうかわからなくなるのを防ぐ為なのかな?
YouTubeでサプライズとか、フラッシュモブとかで検索したらいろいろ出てきます。
アバター
2015/03/08 04:35
<拓兎様>
迷惑になったり、困惑したりですね。
日本でもやってる動画はありますけど、
日本人はノリがいまいち・・・。
アバター
2015/03/07 21:10
ご無沙汰してます。
レジの音で曲ができるなんてすごい。一台一台音が違うんですね。
知らなかったです。
列車内でオーケストラ!
混んでいない時なら聞いてみたい気がしますよ^^
アバター
2015/03/06 07:18
サプライズっていいものもあれば、迷惑なものもある気がする。
日本で豪華にやっちゃうと、
迷惑だなぁって思っちゃう人多そう・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.