Nicotto Town


小桃のかんづめ


リアルの着ぐるみはえら~い


さっき たまたま 1分くらい

グレーのうさちゃん 姿でね

両手に 
くまちゃん 新郎新婦 で 盆踊りをしたけど

なんか 疲れたぁ~^^


太鼓を 叩いている きつね君
がリアの人だったら
すごいよね~~~(=^・ω・^)ノ☆


でね 思ったんだけど 着ぐるみ着る お仕事の人
偉いよね~ アセモとかでてるだろうね~

某  ネズミランド なんかさぁ~ 

アバター
2009/09/06 18:55
あのね 役者さんの男性なんだけど
あたしより小柄で(162cmくらいかな)
○○ レンジャーの  ピンクの役=女の子キャラ
してた人 しってます・・^^
アバター
2009/09/06 18:31
アクションのヒーローも大変みたいよぉ
時給が良いのかどかわからないけどねぇ~。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/09/06 17:57
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん お子が小さいころ、よく見に行ったけど・・大変だろうね><
アバター
2009/09/06 16:23
なんか  中国で もどき ネズミランドあったよね・・

あたしも 東京(浦安)で デートしたことあるけど
みっきーなんか 大変だと思うわぁ^^
アバター
2009/09/06 16:16
うんうん、ダイエットしたい私にはピッタリかもな・・・。
アバター
2009/09/06 15:07
だね!
アバター
2009/09/06 15:04
あははw
確かに夏場は大変ですって!!
暑さに弱いまいは絶対ムリだなぁ、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.