Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


niconico動画に毒されて


 気付いたら中古4000円のトモダチコレクション新生活を買っていました。
 あまりにも面白そうだという印象を受けたのと、いい加減動く自作キャラを見たくなってしまったからです。
 買って1週間も経ちませんが、5組結婚して1組子供誕生、2組子作り願望。日中いじりまくってます( ̄∀ ̄)ゲームは1度ハマると飽きるまでほかの全てをほったらかしにしてしまい、熱しやすく冷めやすい傾向にあります。でも今回は根気よく続けたいからって、ほかのことに手を出しているんです。
 褒めてくださいよ(笑)
 
 自分のキャラが早く子供を作ってくれないか、わくわくしながら見ています。

 という本題もほどほどに。次が最後ですがどうしても言いたいことなので。
 一昨日ふと映画を観たくなって、アメリカン・スナイパーを観てきました。IMAXで(。-∀-)
 よくOO監督が好きだという友達がいて、なんだそれわけわからんと思っていたのですが、どうやらクリント・イーストウッド監督の作品が好きなようです。父親たちの星条旗、硫黄島からの手紙。好きです。
 というのはさておき。アメリカン・スナイパー。戦争もの――特にリアルな描写を苦手とする人にはお勧めできませんが、是非、観ていただきたい作品です。エンドロールが流れ終わるまで席を立てない(場の雰囲気もそうですが、演出に気圧されて)のは初めての経験です。最後まで心臓の痛みがおさまりませんでした。

どっちが本題だよヽ(´ー`)ノ

アバター
2015/03/24 16:43
ゲレゲレさん
そうなんですよ、探していたわけではなくぱっと見つけたから購入したから他店はもっと安いかもしれないんですけど、近所の□EOで4000円強でした。高いですよね(>_<)
そうですよね、思っていなかった組み合わせで恋人や結婚したり、リアルでは仲がいいはずの2人がお互い苦手意識だったり、そっくりさん視点は複雑ですw
なんとか、続けられていますよ~wwどうにも住人を増やしたくなっちゃうんですがね
アバター
2015/03/17 09:15
ともこれ、まだ中古でもそんなにするんですね!?
一時期ハマってましたw
友達をカメラで撮らせてもらったりして住人増やしたりしたけど
自分の家族とくっつくとなんか気持ち悪かったから家族消しましたw
今回は根気よく続けられるといいですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.