Nicotto Town



愛犬は食事制限中

テレビをつけると 犬ぞりレースに挑む飼い主さんと犬たちの様子をやっていた。

走った後は犬たちの食事 煮たブロック肉にボール一杯のドッグフードを食べる犬たちは細くはあるものの まさにどんぶり飯に焼肉を食べる格闘系選手のよう。

番組スポンサーがドッグフードの会社らしく犬たちの食事について飼い主さんのコメントが入る。

飼い主さん
走った後は筋肉を作るためすぐに食事です。
肉を入れるとがっつきがいいですね。
冬場は寒さのせいで何もしなくても痩せてしまうのでドッグフードは子犬用の高カロリーの物をあたえています。

(x ).o0○  (_ )

思わず家のソファーの上でぬくぬくぐーぐー寝ている愛犬を見てしまった。
ラフコリーなので犬ぞりは無理だけど。

アバター
2015/03/08 22:25
犬が出ている番組は気になりますね。
人間も一緒ですが犬にも色々な環境がありますね。

私も愛犬君と同じかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.