Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


神戸行ってきたけど・・・

こんばんは~。

金、土といつものようにブログをサボって、

日もサボろうとしてました。

そりゃダメだってことで、

とりあえず今これを書いてる最中なんですが、

眠い眠い・・・

日付変わる前にブログ書いて寝るかーってところで

「ブログ書いて」のあたりが抜けちゃって、

思いっきり寝てしまいました。

とりあえず目が覚めたので

書いてます。

そんな感じです。

おやすみなさーい。

アバター
2015/03/12 01:06
<拓兎様>
嫌な夢を見たのなら、もしかしたら体調があまりよろしくないのかもしれないですね。
アバター
2015/03/09 07:15
自分も昨日は眠たすぎて、気づいたら寝てしまってたw

しかも、めっちゃ嫌な夢みて、最悪な気分です・・・。
2度寝なんかしなきゃよかった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.