Nicotto Town


うさみゆき


性格


なんか、働かなくても良くって、
もうちょっと体にいい暮らしが出来て、
のんびりした気持ちになる時間もあったりしたら、

もう少し、穏やかで
優しい性格になれるのかな?

どうも、
相手の言うことをキャッチする以前に
つい反論が先立ってしまっていけませぬ。


あーーーーやすみたい!

アバター
2015/03/10 22:46
海さん
アロマなお風呂は、確かに魅力です。
気持ちがだうなーな時には、是非、試します。

アイスさん
ああ、そうなんです?
ほかの人たちも、そうなんだなあと思うと、
ちょっと安心できますの。
アバター
2015/03/10 22:20
うさみゆきさん~皆~似たような感じですよ^^

自分に余裕がないと攻撃的になってしまう><

いろんな意味で自分に余裕を持ちたいものです(´・ω・`)
アバター
2015/03/10 00:04
あったかいお風呂にゆっくり浸かって、リラックスしてくださいよ。
カモミールとかアロマオイルを湯船に2,3滴落とすと気分がほぐれますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.