Nicotto Town


ピロリン1207


先週の結果年間2位でしたw

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~ 2015/03/09
ギンブナ
順位 大きさ
1位 ギンブナ 29.96cm

ギンブナ29・96自己ベストでした。
大きい!w自己陶酔中www
ギンブナだけで6556匹釣っています。
この大きさは週間1位に留まらない!w
年間1位の記録に挑戦したら・・・惜しかったw
年間1位が51週前まで確認できます。
比較してみたら年間2位の大きさでした。残念w
29・95は複数います。が!
29・96以上は私を含めて二人だけ!
とりあえず2015年の1位ですww
あと、5か月過ぎれば年間1位かも?www
気を取り直して年間1位を狙って釣りますw
過去の年間1位は3種で4回。
ネオンテトラ・長靴ピンク2回・アカメです。

アバター
2015/03/10 22:14
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 凄い
流石ピロリン様 年間順位でも お立ち台おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2015/03/10 22:10
おぉぉ スゴイーーー

おめでとうございます~♪
アバター
2015/03/10 21:43
年間のはすごいですね!

1位目指して頑張ってください!
アバター
2015/03/10 17:05
凄く釣りに熱中してるのがよく分かります。
ピロリンさんは、熱中タイプかな?

それはともかくとして素晴らしい釣果ですね。
益々、腕を上げることでしょう。
頑張ってね!
アバター
2015/03/10 14:56
おお
超ウルトラスーパー大物
ですねー
アバター
2015/03/10 13:55
おめでとう御座います☆
ピロリン博士は本当にステキですね☆
腕前も御研究も天下一品です(^^)/
今後も新記録に御挑戦下さいね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.