Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


High cue

『High cue 』


――――――――――

ハイキューのネタ考えてたら思いつきましたw

バンドパロです!!


で、問題は誰が何担当にするかですよねwww

妄想が膨らみまくり色々と、きめてしまったw



とりまバンドパロで小説書こうと思いますw
腐向けじゃないからノーマル好きな人でも見れますよー!



 ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▆ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ 


ここからは詳しい設定です!

高校ごとにまとめましたw
まだまだ少ないけど、今まで決めた設定をのせますw






 




北一の場合】

 

ボーカル 影山飛雄

 

ベース 及川徹 (○リーダー)

 

キーボード 国見英

 

ドラム 岩泉一

 

ギター 金田一勇太郎

 

 



 

 

音駒の場合】

 

ボーカル 黒尾鉄朗 (○リーダー)

 

ベース 夜久衛輔

 

キーボード 孤爪研磨

 

ドラム 灰羽リエーフ

 

ギター 山本猛虎

 



 

 

 

烏野の場合】

 

ボーカル 菅原考支

 

ボーカル 日向翔陽

 

ベース 縁下力

 

ベース 月島蛍

 

キーボード 澤村大地 (○リーダー)

 

ドラム 西谷夕

 

ギター 田中龍之介

 

マネージャー 東峰旭




 どうでしょうかw

青城じゃなくてあえて北一なのは、つっこまないでくださいw(ただ俺が北一愛好家だからだとは言えない)

次はタイトルの説明しますw
興味ない人はスクロールバーをちょちょいと



『High cue』

意味は「鋭い響きの演奏」ですw

なんだろ、原作のハイキューとは全く違うので、そこはご了承ください



ちなみに、ここでのお話は北一のバンドがメインですw
主人公はトビオちゃんです?まぁ。そこらへんだと考えていただきたいw



 ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▆ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ 



予 告
 
 (会話文のみ)



岩「おい、及川。さっきのところのリズム、少し遅い。」

及「あ、まじで?ごめんね、岩ちゃーん」

国「岩泉さん新しい曲できました」

岩「そうか。なら歌詞だな」

及「俺が考えてこよっか~?」

岩「金田一、頼んだ」

及「え・・・?俺書こうかって~・・・」

金「わかりました!」

及「おーい・・・話聞いてますか~・・・?」

岩「練習しねぇとな」

及「そこ無視する!?」

国「そうですね。今回はV系が歌うようなのにしてみましたけど・・・」

影「そうか・・・だったら、金田一。俺ラップしてぇって思ってんだけど」

金「わかった。俺に任せろ」

影「おう」



及「なんで俺の話無視するかなー・・・俺、リーダーなのにッ!!」

岩「テメェは黙ってろ、クソ川っ!!」

及「いったああああ((」


+おまけ

国「会話文じゃあ、何やってるのかわからないと思うんですけど。」

岩「そうだな」

影「とりあえず、謝っとけばいいんじゃないスかね」

金「確かに」

岩「じゃあ、ウザ川。謝っとけ」



及「ごめんね~、みんな。ゆ、る、し、t((」

岩「こいつに頼んだ俺が悪かった。スミマセンデシタ。」





すべてだしきった・・・

オワリデス

*ここまで読んでいただけたこと、本当に感謝します*

アイイロ♪





アバター
2015/03/27 14:50
そ、そうなのか(白目)
アバター
2015/03/15 22:10
ハードかな?w
これがふつうだと・・・
アバター
2015/03/15 21:32
夏休み・・・。
冬休み・・・。
やっぱりハードだ(真顔)
アバター
2015/03/15 20:54
wwwww
それなww

もう同盟さえ組んでしまうとはwwww

これが真の末期というやつか(遠い目
アバター
2015/03/15 19:55
末期同盟だ~www
アバター
2015/03/15 19:13
だろww

まじで末期www
アバター
2015/03/15 14:24
親には語れないよww末期だwww
アバター
2015/03/15 09:49
wwww俺も艦これのしくみについて親相手に語ってしまったw

母までもアニヲタに引き込んだ、俺w

末期である。
アバター
2015/03/15 08:15
最近、「うたプリ」ってなんの略?って友達にきかれて、
うっかり「うたの☆プリンさまっ♪」だよって教えてしまった...。

がちの末期だこれ(笑)
アバター
2015/03/14 19:05
おうw

ナカーマ!!
アバター
2015/03/14 08:59
マッキ(*ToT)人(T-T*)ナカーマ
アバター
2015/03/13 23:38
夏休みも冬休みも練習あったからねw

アバター
2015/03/13 23:38
wwww俺も末期www
アバター
2015/03/13 23:26
普通・・・なのか;
アバター
2015/03/13 23:25
確かに末期だねww私やばいかもww
アバター
2015/03/13 23:10
それがふつうだよww
まぁ、ありがとうw
アバター
2015/03/13 22:58
春休み入っても練習あるの!?
・・・ハードだ(泣)
頑張って!!! ファイトー!!!
アバター
2015/03/13 22:53
wwwやばいかもねw

末期なんだよw
アバター
2015/03/13 22:26
まちがったwww大会でしたwwww
自分の間違いが最近進化してる気がするww
アバター
2015/03/13 22:18
大会だけどねw

ありがとうwww
アバター
2015/03/13 22:13
バレーの退会あるのか!がんばって!!
アバター
2015/03/13 20:57
おおw
ありがとうw

春休み入っても、バレーの大会に向けて練習があるからな~・・・時間さえあればかくw
アバター
2015/03/13 20:53
マジ!マジ!

高校生だし忙しいもんね;
じゃあ、楽しみは後にとっとく!!w
アバター
2015/03/12 20:29
ありがとうw
本当に!?

早く書かなければ・・・・(でも時間がない!!
アバター
2015/03/12 20:26
担当が合いすぎてて、やばいw
バンドパロは初めて見るから楽しみ!
あのぉ~、続きがめっちゃ気になるんですが・・・。
アバター
2015/03/11 16:55
ありがとう!!
アバター
2015/03/11 07:23
ちょ、今日家帰ったら、漫画こんどこそちゃんと読み返そう(動揺)
日記、続きまってるよ~!
アバター
2015/03/10 23:01
ありがとうw
そういってもらえて本当にうれしいぜw
アバター
2015/03/10 22:57
どもども乱入しますよ~

配役が・・・GJすぐる((
アバター
2015/03/10 22:41
www大丈夫w

あんまり気にしなくていいってw
アバター
2015/03/10 22:28
ハイキューのことだと余計気にしちゃう私(´・ω・)
アバター
2015/03/10 22:27
別にきにしなくていいさw

人間誰にだって間違いあるしw
アバター
2015/03/10 22:26
最近漫画読み返したら、音駒と青城ごっちゃになっちゃった;;orz
アバター
2015/03/10 22:24
wwwwいいよ、別にww

アバター
2015/03/10 22:23
ありです!
リア友が音駒好きだからお話考えたので、今度のせますw
アバター
2015/03/10 22:23
ごめんまちがったwwwwめっちゃはずいwww
アバター
2015/03/10 22:21
音駒と黒尾大好きな私からしたらすごい素敵。いい。
配役いいと思う。
アバター
2015/03/10 22:19
リエーフは音駒だよ!!!

アバター
2015/03/10 22:18
青城だったらリエーフが一番好きかな!w
アバター
2015/03/10 22:16
そうなのw

北一愛好家なんですww
青城も好きだけどもw

アバター
2015/03/10 22:15
北一愛好ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.