Nicotto Town


ピロリン1207


ニコッと釣りは連鎖・連動

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.55cm
ブルーギル
2
16.16cm
コイ
1
61.42cm
ブラックバス
1
31.95cm
イトウ
1
92.38cm
アカメ
1
93.57cm
江戸の錦鯉(金)
1
60.26cm
2015/03/11 07:52

にこっとタウンの釣りは連鎖・連動しています。
今日も10分用でイトウとアカメをWでゲット!
残念ながら両方とも最後まで残る大きさではありませんが。
釣った場所は私の釣り堀の入り口に近い端です。
自分で言うのもなんですが、w
私の釣り堀の両端はとても魅力的です。
試しに10分釣ってみては?
10分ずつ両サイドで釣れば、ランクインする魚が釣れる
筈です。うまく行けばお立ち台かな。
私の釣り堀のトリコになった人もいます。
私の目の前でお立ち台連発でした!
どれくらい続いたでしょう。三か月?半年?
毎日1Rか2R釣るだけでお立ち台が釣れるんです。
トリコになるなと言う方が無理でしょうw
しかし最近では釣れにくい様子です。
連鎖連動のバランスが崩れたのでしょうね。
自分で解決するしかありません。
私もぱみゅさんと桃姫さん。
この二人の釣り堀にはトリコになりましたw
釣り過ぎるとバランス崩して釣れにくくなります。
桃姫さんの釣り堀では連日、最終まで1位が。
ぱみゅさんの釣り堀では連続Rでお立ち台が。
ランキングとお立ち台狙いの私がこの二人の
トリコになるなと言う方が無理と言うものですw
現在タウンも含めて17か所で釣っています。
ローテーションを組んで釣ります。
連日釣ると結果が良くありません。
皆さんも良く釣れる場所を探して楽しんで下さい。

アバター
2015/03/12 21:34
こんばんは(*^_^*)
私の釣り堀では両端がスーパーレアとレアが釣れ易く、中央が超大物と大物が釣れ易いようです☆
それから、私の成果の全てがマイ釣り堀のみの物です(^^)
確かに、ピロリン博士の仰る通り、釣り過ぎるとダウンして来ますね(^^)
しかし、現在の私は今月中にピロリン博士と同じAランク目指して突進中です(^^)/
それから、ゆとりのある釣りを楽しみたいと思います☆
アバター
2015/03/12 12:31
すごいですね~…(゚Д゚)
釣りの世界広いw

画廊営んでいるんですか!
私、東京に住んでいるので好みの展示やってたらどこでもすぐに見に行きますよ~!≧▽≦)✿
最近は上野で新印象派みてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/03/11 11:11
何時も同じ場所でしか釣らないから (しかも釣る時は同じ場所で何度でもw)
だから、釣れないのかもしれないなぁ~・・・我がMy釣り堀・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.