Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


冬は海の幸がおいしい

こんばんわっす!

やっぱり今日もブログのネタがありましぇーん。

何書こうかな?



思えばもう3月も中旬になっちゃいますね。

アレも気になるコレも気になる。

牡蠣が食べたーーーーーい!

イカナゴも食べたーーーーーい!

海産物はやっぱり冬がおいしい!

そんな冬がもう終わってしまうのである。

おいしい物を食べさせろーい!



そんなおいしい食べ物を目標に、今日も明日もがんばるぞー!

アバター
2015/03/15 19:49
<拓兎様>
イカナゴ売ってない・・・というか売れ残ってない・・・。
アバター
2015/03/12 06:52
牡蠣が食べたーい。
イチゴが食べたーい。
って見間違えてた。イカナゴねww

おいしいものがいっぱいあるから、
何を食べようか迷っちゃう。
何も家にないけど…。

ブログ忘れてた!
起きたら思い出したけど、二度寝した!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.