Nicotto Town



カエル君 2


お友だちから

頂きました(気を使わせてしまったのに 反省><)

どう?

この
連行されてしまったのか?
投げ遣りな態度の
カエル君^^

もう
逃がさないよう^^

譲ってくれた人に

ありがとうです

大事に 可愛がります^^

アバター
2015/03/27 17:41
名前占いは、この画面右側にでとるが~
アバター
2015/03/24 00:20
うーん おつまみねー

湯どうししたイカにキムチの素を加えて、いかキムチを作り

しいたけを×印に切り込みをいれて軸は切り離します

後はバターしょうゆ味で味付けします これで終わりです
アバター
2015/03/18 00:16
YouTube の 落とし穴

最近 YouTube で動画版権の乱用が目立つせいか

人気アニメが ドンドン消えていっています

例えば バンダイビジュアルならプリキュアシリーズや

機動戦士ガンダムシリーズなんかが消えていっています

他にも、シンエイ動画のクレヨンしんちゃん等は、

原作者死亡により、プロダクション関係者からの申告による

YouTube アカウント利用者のアカウント停止等が目立ちます

あと、BS11やANIMAX等で放送されていた 人気深夜アニメの

湾岸ミッドナイトや頭文字Dも少しずつ制限されていて

エイべックスエンターテイメントによる制限で例外ではなく、

深刻な問題になっていきそうです


[ 特集 YouTube ]

[ YouTube にアクセスしても アニメ動画や音楽PVが見れない ]

過去には、人気アニメが1か月で、300本~500本近く

アップロードされていた、YouTube 最近になって

NTTのD Video ストアやニコニコ動画などの事件や

動画版権規制法により、

動画サイトのURLに動画の履歴やキャッシュを

含めてはいけないというルールが出来た為

動画制作に関係していない第三者は保存または、

版権動画共有目的で勝手に

アップロードしてはいけないという事みたいです

従わない場合は罰金55万以上を支払うか、

または、動画再生規制法により現行犯逮捕で刑務所で

( 一0一) 臭い飯を食べる事になりそうです ( ..)φメモメモ
アバター
2015/03/17 07:44
そのカエルお酒のおつまみ用の食用買ガエル?
アバター
2015/03/16 15:59
壁|ョД`*)カエル王子。。。良かったねぇ^^

カエルのしっとり・ぴっとり感が 何とも言えない感じで可愛い~(*ノωノ)
アバター
2015/03/16 15:56
おおっ!王冠かぶってますね♪殿様ガエルかな(笑)
さすがにカエルは柔軟なのですね。私なら肩、脱臼ですよ・・。
アバター
2015/03/15 23:13
カエルさんかわええですなぁ^^
まばたきねこさんも鼻血もんです
アバター
2015/03/15 17:18
ヴァーンさんへ~♪
此処に書いて(__)ペコリッ

先日はブロコメ有り難う御座いました。
何故か切なく儚いブログになってしまった!

彼岸の入りの近くなりその影響なのでしょうか・・
亡くなった前妻の事を思い出して折りましたら、
あのようなブログになってしまいましたが~

この時期になると何故か後ろを振り向けば
面影だけが残っていると言うのは少し、哀しい考え方
なのでしょうか~?
アバター
2015/03/14 22:06
私こそ・・・勝手に送りつけてごめんなさいww
リアルのカエルって@@
ガマガエルとかかなぁ(▰˘◡˘▰)

たまに・・・どこにこんな大きな子が@@;
というようなカエルを見かけると。
なんとも言いようのない感動がありますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.