Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


つひに



ついにPコインでお買い物しました!!

ヘアとカラコンです!!


総額310pコイン



やっぱ、課金したくなりますよね、これ!



もしも次にヘア買うときは、藍色に近い青色にしたいなー・・・・もちろんロングね。

アバター
2015/03/22 21:08
確かにwww
アバター
2015/03/22 10:05
だね!wお互いの性格上((ry
アバター
2015/03/21 15:31
そうっすねw
めっちゃかかると思うw
アバター
2015/03/21 14:53
まぁ友達に戻るのにはかなりの月日がかかるかと…w
アバター
2015/03/20 20:54
ああねw
なるほど
アバター
2015/03/20 19:59
全くわからんww
とりあえず、近すぎず、遠すぎずのちょうどいい親友にもどればいくね?ww
アバター
2015/03/20 19:56
それなww
つってもまぁ、どうなるんだろw
恋愛まではいかないだろうねw
アバター
2015/03/20 19:35
まさかのwwホントだよwお互いそういうキャラじゃないのにww
アバター
2015/03/20 18:48
おっとww
まさかの恋愛フラグwww
アバター
2015/03/20 18:41
たってたのかwじゃあそういう方向にしとくねww
アバター
2015/03/20 18:38
wwwいや、実はたっている←
アバター
2015/03/20 18:11
おお、それいい!ww最初は気づいても、そこまで気にしてなかったけど、
いろんなとこで見かけるたびに、どんどん気になってくってことで!w
ギリギリ恋愛フラグは立ってない、はず…w
アバター
2015/03/20 17:17
なるほどね!
じゃあ樹が第二体育館で練習しているところをたまたま見かけて、思い出す
みたいなのはどう?w
アバター
2015/03/20 14:28
うーん、現時点では気づいてはいないかも…、まだ樹君入学してきたばっかりだからw
そのうち気づくきっかけをつくりたいww
アバター
2015/03/19 21:25
確かにw

真琴ちゃんは樹のこと気づいてるの?w
アバター
2015/03/19 19:41
確かになんの話しようww
じゃあ、樹君と真琴の元親友の関係の詳細について適当にきめとくか!w
お互い話しかけるようなキャラじゃないから、初めての会話は戦闘時になりそうかも...w
アバター
2015/03/19 18:33
いいよ!
つってもなんの話しようかw
アバター
2015/03/18 23:30
だなwwじゃあ、おりチャのほうの話でもしますか!w
アバター
2015/03/18 23:28
まじガチです(真顔


・・・これくだらないなww

話の話題変えない?ww
アバター
2015/03/18 23:25
ガチのほうだぞコレww
アバター
2015/03/18 23:24
なかなかリアルwww
アバター
2015/03/18 23:14
いやなフラグ回収だなww
アバター
2015/03/18 22:32
2か月ぐらいたったらきっとw
アバター
2015/03/18 22:30
回収はいつごろですかねww
アバター
2015/03/18 21:37
まじフラグたったw
アバター
2015/03/18 20:40
一級フラグ建造士ですなb
アバター
2015/03/17 23:17
うん、大丈夫b

(これで見事にひっかかるパターン)
アバター
2015/03/17 22:40
携帯本当やりにくい(白目
わざわざ拡大しないと文字見にくいし…

楽しんでくるありがとう!
アバター
2015/03/17 22:34
まぁ、アイちゃんなら大丈夫だろうけどね!ww
アバター
2015/03/17 22:26
おうw
任せて!
アバター
2015/03/17 22:15
一日ww
メルアド登録するやつは危険なやつも多いから気をつけてね!w
アバター
2015/03/17 21:31
なるほどw
はんぱないw

俺とか1日頑張っただけw
アバター
2015/03/17 13:29
でしょ!ww
二、三ヶ月に一回くらいはPもの買えるww
アバター
2015/03/16 23:45
まじかw

あれは根気いるw
アバター
2015/03/16 23:31
あぁ!なるほどww私は四択とcmでコツコツがんばってるww
アバター
2015/03/16 22:57
課金してはないw

あの無料会員登録とかいうやつを・・・((
アバター
2015/03/16 22:56
課金したんだ!すっごくかわいいよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.