Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


魚市場に行った結果

こんばんは~

ネタが無いので、

日曜日のできごとでも。

(たいしたことないんで)



日曜日は岡山の東、備前市のあたりに出かけてきました。

魚市場「五味の市」に行ってきたんですけど、

まぁその前に髪の毛を切りに行ったせいなのか、

魚市場に行ったら、

なーーーーーーんにもありませんでした。

またです!

今年3回目です。

3回中3回目です。

どんだけ魚市場運が無いねん!

前回なんて、午前中に行ったのに全部完売でした。

もう俺が魚市場に行くのを察知して販売拒否されてるとしか・・・。

過去も定休日で空いてなかったって事もあったし、

別の魚市場に行っても、

定休日。

(´・ω・`)

アバター
2015/03/23 00:39
<moco様>
やっぱり勝負は朝なんでしょうねぇ。
残念・・・。

ゆっくり眠れるといいですね^^
旅気分を味わいながら眠りに入る・・・俺にとっては最高です。
アバター
2015/03/23 00:36
<拓兎様>
だんだん温暖化になってきてるからなぁ・・・
今天候がおかしいってのが、もうこれから当たり前になってきてるかもだしなぁ。
アバター
2015/03/17 12:58
こんにちは☆彡
それは残念でしたね…(*_*)
これだけ不運が続くと次回、めでたくおさかなにありつけたときには
感激しそうですね。

以前の睡眠のブログで安眠方法をお教えいただきありがとうございます。
寝台車の音…というのはいいですね。
確かに電車にゆられてるとすごーく眠たくなります。
ガタガタン、ガタガタン…というあのリズムもいいのかな。
ためしてみますね☆彡
アバター
2015/03/17 06:54

(´・ω・`)

そういう年もありますよ…。
来年は毎回いっぱい売ってるかもしれない!
タイミングが悪いんでしょうねぇ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.