Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿仮面舞踏会開催✿



第二回仮面舞踏会を


9月12日(土) 21時~

不二子宅にて また開催しようかな~と思っております。

利用規約的にいいのかも謎なイベントです。


大々的に宣伝はしますが、
運営側にはこっしょりで お願いしますぉ(*´ェ`*)☆





「仮面舞踏会」


・開催日時・

不二子 宅 (島番36772)

9月12日(土)

21:00~21:30




・内容・

✿裏アバターで、誰が誰だかわからない状態で会話をする


・ルール・

✿開催時間中は自分の表の名前を公表してはいけません。
 相手がわかったとしても、相手の名前を公表してはいけません。

✿裏アバターを知られたくない方も居ると思いますので、
 開催場所に居た方の友達申請やお気に入り登録は
 しないよう心がけてください。
 (本人が承諾した場合のみ可)

✿事前に、自分は○○だと友達にコッソリ教えるのは可としますが、
 極力教えあわない状態で開催出来ればと思っております。

✿必ずしも裏アバの参加ではなくても大丈夫です。
 しかし、裏アバだと言い張る感じでお願いしますw
 (皆もつっこんじゃ ダメよw)


・目的・

✿話したことのない方とも、コレがきっかけで
 楽しく会話が出来るかもしれない。

✿いつもと違った空気を感じてみる。


・参加方法・

✿当日、裏アバターで不二子宅に行く。

✿特にドレスコードはありませんが
 無理をしないで参加してください。


・前回の反省点・

✿時間を早くしてみました。

✿裏アバを持っていない方もいますので、
 表のアバ参加も可としてみましたw
 (でも、持っている人は極力裏で来ていただけると嬉しいですw)





前回の仮面舞踏会の説明などをもし、
よかったら参照してくれると 嬉しいですww

 ↓ 説明など

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=4398316



誰が誰だかわからない状態で 極力!!

という事でしたので

前回は、皆が 顔文字、絵文字を使うのを控えてたので
なんだか 不思議な空間でしたw

絵文字を使わないようにする!
という事は 強制ではないですが、
本人バレをしない状態で、
数分間楽しむのも 面白いと思いますぉ(*´ェ`*)♪

お友達お誘いの上 参加して頂けると嬉しいです♪

時間は30分と 短めなので、
微妙な雰囲気の空間作りを
よろしかったら お手伝いして頂けると 嬉しいですヽ(●´w`○)ノ ❤


質問などがありましたら、
気軽に コメント入れてくださいぉヽ•´з`•ノ♬

アバター
2009/09/17 21:05
返事遅くてスミマセン;;

他の仮面舞踏会のを参照して頂けると うれしいのですが・・


にゃルさん>>
名前変更は可ですが、無理はしない程度でww


櫻井さん>>
サブの事ですぉ^^
アバター
2009/09/12 19:35
参加したいです☆
裏アバターってサブのことですかね??
アバター
2009/09/12 10:49
こんちぁですぉ☀

参加してみるのも楽しそうだと思ったでし(´∀`*)
でも裏アバのログパスとか忘れちゃったので
表アバで名前でも変更しますぉ★

名前変更参加は”可”ですか?
アバター
2009/09/10 16:56
るなたん>>
タウン閉まってから15分だけ 開催 っていうのも 追加してみましたw
これで来れるかなぁー?w
色んな人が来てくれると 嬉しいなw


とうふさん>>
おぉw 是非来てくださいww
この時間は 早いんだか 遅いんだか 皆はどうなんだろうか?w
不二子的に なかなか早いんじゃないかなぁーと 思うのだけどwww


アジアンタムさん>>
タウン閉まってからだったら 大丈夫かなぁー?w
来れそうでしたら、 是非お待ちしていますぉ☆


たなかさん>>
あぅぁー(ノД`)・゜・。 ごめんなさい><
出かけてて、帰ってきたの日付かわるギリギリでした(´;ω;`)ウッ…
またのお誘いを・・・って一年後???

。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。


百合さん>>
おぉw ありがとですぉ☆
お待ちしております♪
どうなるのかが 謎で ドキドキですwww


茶たぬぅ>>
前回 誰だったんだろう・・・・・。
今回は 不二子も バレないように 頑張りますぉ☆
一部にばれてる 裏は使わない方向でww


みーやんさん>>
サブの事ですねwww
裏を開かない状態で 来ていただくのも もちろん可ですぉ^^
今回は サブではなくても大丈夫なので
よかったら 遊びに来てくださいね☆


璃音さん>>
お待ちしておりますぉー☆
今回は前回以上に どうなるかが謎ですねww
アバター
2009/09/08 21:02
招待状ありがとう❤
行けたらいきますねぇ♪
アバター
2009/09/08 19:58
裏アバってサブのことですか?
それとも、裏でページを開く事ですか?
サブはないし裏を開くとよく回線切れるので;
参加出来ないみたいで残念です><
アバター
2009/09/08 12:54
前回、誰にもばれなかった(多分)ので、今回も自信を持って参加ですw
あの子に贈ったアイテムがやっと役に立ちますwww
アバター
2009/09/08 11:16
うははwww
楽しそうだね~!!(`ΘェΘ`) ☆

裏アバで行きますぉ~ヽ(。'(ェ)'。)ノww
アバター
2009/09/08 10:35
あーてすてす。
誕生日を祝い隊よりお知らせです。

今夜12時にとうふさんちにおしかけませんか( ´ ∀`)?
(※実は9/9がとうふさんのバースデーなのです。)

もし夜にログインしていたら、是非日付が変わるころに突撃してみてくださいw
アバター
2009/09/08 09:42
う~ん 難しいかも~でも 参加できたら~行きたいなぁ~^^
アバター
2009/09/08 08:13
裏アバタww
この時間家にいるようでしたら
群がるのは好きなのでww
アバター
2009/09/08 07:05
時間が早いと逆に参加不可かもです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
都合がついたらお邪魔するかもです┏○ペコッ
アバター
2009/09/07 22:58
くは!!!

マロたんの返事が1000文字で書けなかったwwww


マロたん>>
不二子もいつものだと バレバレなので、
今回は、違うのを連れていくかもですぉ☆
どうしようかなぁーwwwww
2匹とか連れて行っちゃおうかなwww
アバター
2009/09/07 22:57
ぴよさん>>
前回も 結局誰がぴよさんだったか 謎のまま終わったwww
いや、ほとんどの人がそうだったのだけどwww
都合が合えば あんにゅいな空間を是非楽しみましょう.゚+.(´∀`*).+゚.


じんれお>>
も一匹いたんだぉね?w
そっちは 結局わからなかったなぁーwww
2匹使うって 考えもしなかったので そういう楽しみ方も有だぉね(*´ェ`*)☆


快斗様>>
ありゃぁー、残念ですぉ(´;ω;`)ウッ…
たぶん、また開催するかもなので、
その時、遊びに来てくださいね☆


ロージーたん>>
皆、ばれないように・・・ と変な感じの会話になって 不思議の空間だぉwww
都合が合えば、 遊びに来てくださいねヽ(●´д`)ノ♪


とらっきょ>>
えーっと、前回の女の子の名前・・・・・ .゚+.(´∀`*).+゚. ワスレタww
全然OKですぉ^^
不二子はどうしようかなぁーwwww
男の子はバレまくってるいので、 違うので行くかもですw


shadowさん>>
ガチャ用、フリマ用と 以外に持っている人多いみたいですぉwww
裏です! と言い張る感じの参加もOKですぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったら、遊びに来てくださいね☆


バラさん>>
おぉw お待ちしていますぉ♪
前回は 深夜だったので、参加できない方が多かったみたいなので
今回は参加者が増えるといいなぁーww


マーちゃん>>
不思議な空間だぉーwwwww
なんとも説明しにくい感じですw
よかったら、遊びに来てね~☆


りりたん>>
まってますぉーヽ(●´д`)ノ☆
参加表明していない方も 前回来たりしたので
行ってなくても 行った! と言えば、バレないかもww


おまめさん>>
表での参加も今回は可なので、 よかったら遊びに来てくださいぉヽ(●´w`○)ノ ☆
お友達とか 知り合いと来ると 楽しいかもですwww
皆が 様子をうかがいながらの会話 とかって 謎すぎるぉw


じぃやん>>
にゃんだろう??w
じぃやん、今回は 裏アバじゃなくてもOKなので、
お部屋に入って一緒に遊びましょ~ヽ•´з`•ノ♬


露出ショタどM>>←名前??
アバター
2009/09/07 22:02
いくでし( ゚Д゚)ゞ

ぐふふふwww今度は男の子で行くかもしれんです❤

いつもの彼ではありません('∀'*)
アバター
2009/09/07 21:02
裏アバってにゃに?

アバター
2009/09/07 19:34
裏アバ(キ▼д▼)y─┛゚ ゚ ゚
もってないっす( ゚Д゚)y \_ ポロッ…
( ̄┰ ̄ゝ)))).....??アレ??
アバター
2009/09/07 19:18
行けたらいくねー^^
アバター
2009/09/07 18:37
今度こそ、参加したいな~~~
アバター
2009/09/07 14:35
参加したいです!
行けたら行きますね!!
アバター
2009/09/07 12:36
裏アバターって皆作ってるのか…
私には一人維持するのでせいっぱ…
アバター
2009/09/07 08:24
わーい!行く行くー!
前と同じ女子ですww
アバター
2009/09/07 02:17
絶対バレない自信がアル!!!!!WWWW
                         ↑ これさえうっかり出さなければW
アバター
2009/09/07 01:28

ガーン・・・行けぬ・・・バタン・・・笑
アバター
2009/09/07 00:34
うはははw

じんれお出動だぬwwww
アバター
2009/09/06 22:59
まだ少し先なので、時間が合うかどうかわからないのですが
(土曜は結構忙しいのです^^;)
合えば参加させていただきます♪
誰だかわからない状態でね(^_-)☆



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.