Nicotto Town


小桃のかんづめ


魔法の言葉^^


ブログ広場のお題です!


占い カテゴリで 元気が出る魔法の言葉・・ですか・・

クリスチャンなので 聖書の言葉・・になるけど
このお話はサークルでしているので
ほかに・・そういえば・・


4年前 3・11のあと一般のTVCMが自粛になっていて
ACの「あいさつの魔法」がやたら流れていたのを
みなさん おぼえています?

ぼぼぼぼ~ん というやつ✾(。◠‿◠。✿)
元々 小学生低学年向きに作られたそうです^^

あいさつは しないよりしたほうが
絶対いいと 私も思いますです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡




アバター
2015/03/21 20:10
此方に失礼します
小桃さんお久しぶりです
覚えてないかと思いますが前アバでお世話になったものです
素敵どうぞです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.