Nicotto Town



魔法の言葉かぁ><


一応仕事がおもてなし業なので

「美味しかったです」とか「楽しかったです」とか言ってもらえると
疲れが吹き飛ぶようになってきました

僕は帰るお客さんに「ありがとうございましたぁ」とお礼を言うけど
お客さんが振り返って 笑顔で「また来ますね」とか言われたら
ホントに元気になります

それを外チャで話してたら
「大人になったなぁ~」とか
「成長したんだねぇ~」とか言われました(;゚∀゚)=3ムッハー

ってか 僕はすっかり大人で
おっさんなんですけどねぇ~
いつまで子ども扱いされるのかしらぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2015/03/23 23:31
マメさん 子供じゃなくなったら大人なのかなぁ~(*ノωノ) イヤン

      今日のコーデはね
      お友達が食欲が無くなったと言うので
      食欲促進コーデなんです(`・д・´)*キッパリ
      まさしく お・と・な・の気遣い(´∀`*)ニョホホ~♪

      
アバター
2015/03/23 12:55
大人か~~
そもそも大人って何だろうねw
実年齢じゃ無く 精神年齢なのかな^^

う~~ん そのアバのコスを選ぶ 守本さんも十分可愛いおこちゃまですよ~~~

なんて ニコタで遊ぶ私も おんなじだけどね^^
アバター
2015/03/23 04:28
ゆかりんさん いや すっかり大人です(`・д・´)*キッパリ
         証明したいぐらい大人です(;゚∀゚)=3ムッハー

         女子の子ども扱いは 可愛くてしょうがないからです(*ノωノ)キャー
         でも「お外ではやめまちょうねぇ~」って言った方がいいです|ω・`)プッ♪

         心の成長って言われないと気付かないけど
         ちょっと恥ずかしくて嬉しい感じです(´∀`*)ニョホホ~♪
         
アバター
2015/03/23 04:24
レオさん いや 僕は大人です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/03/23 04:23
リリさん リリさんも持ってるでしょ~~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
      って感じでいいかなぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      そうそう お客さんの笑顔で疲れも吹き飛ぶのです(`・д・´)*キッパリ
      連休明けも頑張ろうぅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/03/23 04:21
tokibutaさん 靴下はアイテムだから しょうがないでしょ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
         ってタウンでも言ったけど
         この運営のセンス自体 どうなんだろう~ね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/03/22 14:20
うんうん、いつまでも男は子供なのだよw
ってか、周りの年代が年上が多ければきっと、ずーっと子ども扱いは続くww
親からみるのと同じねww

・・・私も彼から子供扱いされる(^^;
アラフォーの女になんてことだーって思うけどww
ビールが苦いって言ったら「お子ちゃまですねー」って(^^;

あ・・・そういうことじゃないね(笑)

精神的な成長w いいことだ♪
アバター
2015/03/22 07:46
男子はいつまでも子供なのだw
アバター
2015/03/22 00:20
靴下 間違えたの?www
してもらって 当たり前な人もいるけど
喜んでもらえると ほんと疲れも吹き飛びますね

アバター
2015/03/22 00:02
いいオッサンが
色違いの靴下を履いてる限り
ガキ扱いされるだろうな・・・・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.