Nicotto Town


ナサニエル


イン・トゥ・ザ・ウッズ


「イン・トゥ・ザ・ウッズ」を観ました✿

ロブ・マーシャル 監督
メリル・ストリープ 出演

「赤ずきん」「ラプンツェル」「シンデレラ」「ジャックと豆の木」
4つのお話が交差して、それぞれのハッピーエンドの後も描いた作品です。

4つのお話が交差して進んでゆく前半部分は
テンポがよくて楽しめたけれど、
後半のハッピーエンドのその後の部分は退屈でした(。-_-。)

おとぎ話の主人公にもいろいろあるというか
キレイな部分だけじゃないということなのかもしれないけれど
おとぎ話はハッピーエンドのままの方がいいと思います(*'-'*)

アバター
2015/04/04 21:16
Razuro さん

他に観に来ていた方も「後半いらいないよね~」と話していたので
退屈に思う方が多いのかもしれませんね(^ ^;)

コメントありがとうございます✿
アバター
2015/04/03 18:00
この映画にちょっと興味があったので、ナサニエルさんの感想を読みに来ました♪
なるほど~ 後半は退屈になっちゃうのですね(;・∀・)
アバター
2015/03/23 22:36
嵐輝龍 さん

前半は軽快なミュージカルで楽しいのですけれど
後半は退屈かも・・・と思って観ていただくといいかもです(^ ^;)

コメントありがとうございます✿
アバター
2015/03/23 00:17
ちょっぴり気になってた映画ですが、後半…そうですか…自分もハッピーエンドの方が良いなと。

情報感謝です。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.