Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


なまえだけ占いをやって思ったこと

こんばんは~。

さっき、「なまえだけ占い」ってのをやってみたんですけど、

なんか・・・

あたりまえ体操

みたいなオーラを持ってますね。

とくに「なまえだけ」のあたりが。



なまえだけたいそ~♪

アバター
2015/03/27 22:06
<moco様>
想像の通りでございます(たぶん)。
mocoさんは真逆ですか。
なんかおもしろい鑑定とか占いがあったらまたやってみたいと思います。
これでどんどん俺というキャラが暴露されていくのねw
アバター
2015/03/23 17:07
こんにちは☆彡
なまえだけたいそ~ジャン、ジャ~ン♪
偶然ですが私も結果が「感情ゆたかな人情派 タイプ2」でした。
んー、私に関しては当たってないというか正反対かも^^
ガサツな一匹狼タイプなので。
あすかさんは繊細で優しい感じなのね~と想像☆彡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.