Nicotto Town



イチゴ✿

✿お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

青ガチャの。。イチゴペイント。。

のよぅで。。可愛ぃねん♪(*´ェ`*)フフ

ぉ久に=^_^=パーカー着たのぉ~

サ~クルのみんなと。。

ぉソロですぅ♪(◕‿◕✿エヘw

アバター
2015/03/28 19:57
YUたん^^今書いてる途中で電話きて^^;また書き直しww

あら~今頃気が付いたの??(。◔‿◔。) w

まなかね~最近土曜日に集会が重なってきたのと~
韓国ドラマは好きで見てたけどね^^
音楽はサッパリで^^;カフェでお話出来無い事多いかな~と^^;
参加いてもwあの男子二人だけが多くてね^^;
なかなか話題に入れない時が多かったかも^^;
幽霊メンバーには成りたくないのね^^
ニコ活動してる以上ね~サークル自体活動が無い時も脱会してるのよ~
申しわけ無い><
アバター
2015/03/25 22:39
YUちゃんこんばんは^^
ついに花粉症デビューしちゃったのね><
今年は去年の2倍飛んでるそうで辛いです・゚・(ノД`;)・゚・

お互い大変だけど、何とか頑張って乗り切りましょう・・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2015/03/23 20:07
お似合いです♡
アバター
2015/03/23 17:40
ほんとうだ。ハートみたいでかわいいね♡→ܫ←♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.