Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


にゃんこ部屋プチライブ


3月18日(ちゃーちゃんの手術前の週末)になりますが、
我がBreathのギタリストのchar312さんが遊びに来てくれました。
せっかく来て下さったのに音楽をしないのも勿体ないので、
急遽、こ~んなプチ企画を考案。
一緒に野良猫保護をしているお隣さん宅の二階猫部屋をお借りして、
『みっつめの卒業式』を即興アレンジですが1曲プチライブしました!


ウォーミングアップも早々に、朝っぱらからの演奏と歌。
お恥ずかしながらヤバいくらい音痴になってしまいました。
途中、ちょっとしたハプニングが!!

ニンマリしながら、お楽しみ下さい。
作詞作曲・歌 Ichii
ギター char312
観客 ちゃーちゃん

『みっつめの卒業式』にゃんこ部屋ライブ(150318)

https://youtu.be/BnhGYoqgjkE




もし、たまたま今回のブログで私のこと知ったら、
是非外ブログ覗いてね。(^^)

外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/03/25 23:15
★夏夕空さんへ
曲聴いて下さってありがとうございます。
突然の思い付きだったので、本当にウォーミングアップもできてなくて。
でも、私もちゃーちゃんのファインダー乱入に、びっくりでした。
今度はニャンコみんな、観客になってもらおうかな。(*^▽^*)
アバター
2015/03/24 18:18
ゆっくり時間が流れている穏やかな空間
いちいさんの歌を聞き入っていました

が、ちゃーちゃんアップでかなりビックリした私でしたwww

そんなハプニングはあったけど、
心安らかに歌を聞けましたよ^^
アバター
2015/03/24 00:26
★まろまさんへ
視聴ありがとうございます。
思わずちゃーちゃん抱き上げて、「は~い、撤収~」と、心の中で言いながらどけてしまいましたが、
もうちょっと遊ばせていてもよかったかな?
また機会があったら、是非にゃんこ総出で観客になってほしいものです。
画面も楽しいだろうな。
いつもありがとうございます。
アバター
2015/03/24 00:22
★HEECHANへ
視聴ありがとう。
楽しんで貰えてうれしいです。
他の猫達がいっぱいいてもよかったんだけど、
皆さん退室してました。笑
今回はおもいつきだったので、
また、機会があったら、もう少し声のウォーミングアップして、
何曲かやりたいな。
アバター
2015/03/23 13:49
観客ちゃーちゃんの

「何が始まったの?」と
落ち着かない様子が伝わってきますね(=‘x‘=)

いつも素敵な曲をありがとう<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2015/03/23 09:02
途中でにゃんこちゃんドアップ♪
かわいくて、曲もほっこりでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.