Nicotto Town


小桃のかんづめ


リアル・天使にラブソングを♪


これはサークルにも書いたお話ですけど

映画・ミュージカルの「天使にラブソングを」のキャストのような
修道女さんがいます^^

聖ウルスラ修道会の 修道女(シスター・マスール)の
ソア・クリスティーナさんが すごいことなっているのです✾(。◠‿◠。✿)
歌がめちゃうまい!!
オーディション番組で 認められて 来日もされました!

知らない方は まず

https://www.youtube.com/watch?v=TpaQYSd75Ak

とか見てね!
審査員が 最初は歌声だけで評価して 振り向いたら
あら・・修道女さん・・びっくり! という構図。
思わず手を合わせ祈ってしまう女性審査員もww

そのあとの会話 審査員「ローマ法王庁はこの番組出演は認めてるのかしら?」
「法王庁からのメールをおまちしていますわ」と答え。
実際 バチカンはOKとなり活躍してます。
イタリア人・26歳 だそうです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.