Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


疲れが取れずに眠気におぼれる

こんばんは~。

さっき鉄道のネタをいろいろと書いてたんですけど、

結構マニアックな話題になってたので全消ししました。

それくらい書かないと、ネタがあーりましぇん。

ねむいもーん。

考えても考えても、今日は本当にネタがなーい。

ま、いつものことですけどね。



さぁ、

気候が春から冬になっちゃいましたね。

新潟以北の方は雪大丈夫ですか?

風邪引いてませんか?

いろいろと気をつけてくださいね。

雪かきするほどは降ってないかな?



あくびが止まらないので寝ます~

おやしゅみ

アバター
2015/03/27 22:07
<拓兎様>
たぶん寝てないはず。
くしゃみ連発は花粉症でしょう。
風邪でくしゃみ連発はあまりないはず。
アバター
2015/03/24 07:23
タイトルから推測すると、ブログかく前に一度寝ちゃってるのかな?

いきなり寒くなっちゃって、((((;゚Д゚))))

でもなぜか、くしゃみは連発…。風邪なのか花粉症なのか。
またまた、埃のせいなのか…。
わかんないですけど、マスクはしません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.