Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


ktkr!! _┣¨‡┣¨‡♥

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:53
今回の称号
白昼に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/03/24 15:26


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━rrrっ!!



最高が伸びました!!



54000→
54180



時間はなかなかかかったけど、得点は上がってるんで、結果おーらいかなw



今日はもう満足デスw


明日も頑張ろうと思います(`・ω・´)ノ

アバター
2015/03/27 14:53
おめでとう!
面白そうだし
私もたまにはやろうかなw
アバター
2015/03/27 13:10
追いついたよー。のんびりしてたら追い越しっちゃうよー。
アバター
2015/03/27 11:15
海藻類も大好きです!
味覚おんなじ感じなんですね笑
アバター
2015/03/26 20:48
お赤飯とわかめごはんもおすすめです!
アバター
2015/03/26 19:33
塩おにぎりも美味しいですよね~
値段も安めでお財布にやさしいし!笑
アバター
2015/03/25 18:26
ありがとう!
アバター
2015/03/25 16:20
おめでとー!w
アバター
2015/03/24 22:14
ありがとうです!
高いレベルだなんて・・・褒めてもいいことありませんよ?((


こちらこそ、よろしくですッ!!
アバター
2015/03/24 22:06
十分自慢できます。自慢ができる時はおおいに自慢して下さい。それほどの高レベルなんですから。友達としてこれからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/03/24 21:46
そんなに伸びたわけじゃないのに自慢しすぎましたw

というか自慢できるほどのものじゃないですねw
アバター
2015/03/24 21:28
すごーい、目立つね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.