Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


きみを思ってた


(写真あります。副題:コボレタツヨガリ)





それぞれの道を選んで
僕らはわかれた

心の隅では
呑みこんだ本音が
言葉になれずに沈んでた

近くの明日を生きながら
本当はずっと遠くの
遠くのきみを思って

どこかで逢えますようにって
強く願ってたんだ


ふと思い出す
遠いあの頃…








もし、たまたま今回のブログで私のこと知ったら、
是非外ブログ覗いてね。(^^)

外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


アバター
2015/03/28 18:25
★風子さんへ
心の想いと、とても暖かいコメントを綴って下さってありがとう。(*^^*)
外ブログも見て下さって本当に嬉しいです。
どうぞこれからもちょこちょこ覗いて下さいな。  ごひいきに。(^^ )
アバター
2015/03/28 12:35
どこかで逢えますようにって、ずっと思ってたけど
最近になって、やっと思い出にしまうことができました^^
もう逢いたくない~心の中の思い出にしたほうがいいなって・・・^^

いつも、ステキなブログですね~

ネコちゃんたちや、ステキな詩、曲
ほっとできるブログです*^^*
アバター
2015/03/27 23:20
★HEECHANへ
遠距離片想い…中?
進行形なんですね。
う~ん、それは寂しいねえ。
遠距離恋愛だった(過去形)けど、いつも寂しかったよ。
上手いアドバイスもできない。ごめんね。(+_+)
アバター
2015/03/27 23:14
★スイーツマンさんへ
>10代でとまってる記憶のなかのひと
ああ、わかります。思いを寄せていた人だけでなく、
郷里を離れて暮らす私の記憶の中の親弟妹もみんな、その時のままです。
年齢を数えてみると、あららららら~笑
アバター
2015/03/26 12:24
遠くのきみか~
遠距離片想い中なのでしみます~
アバター
2015/03/26 12:14
振り返るとなぜか10代でとまっている記憶のなかのひと
アバター
2015/03/26 08:24
★まろまさんへ
驚かせてしまいました。ごめんね(^-^;
ステキな詩と言って下さり嬉しいです。
外ブログに詩とともにアップしてありますが、
寂しい写真だなあと思いながら眺めていたら浮かんできたんです。(^^)
思い出の中にはそんな場面もあったかな?笑
アバター
2015/03/25 23:53
「君を思ってた」って言うタイトルだったので
えっ!だれに?www
と、飛んできました(;´Д`A

ステキな詩だったんだオオーw(*゜д゜*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.