Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


春休み


入りましたがわたしは今日学校行きましたね
なんてったって技術の作品が出来てないから!!!めんどくさかった

今行きたい高校探してたんだよね、春休みだし受験だし
春休み中には決めたいなって思って。

ないんだよね/(^o^)\

仲良い子(めちゃくちゃ頭良い)←重要 にこの前
「あたしと同じ高校行こうぜ!!!」 って言われて

「どこ行きたいの?」

「○○高校か△△高校!!!!(どっちも超偏差値高い)」

「ばいばい」

「えっ」

なんていう会話をしてました。

一応わたしもとったんだよ、結構高い方。学年末では。
もう一回いうよ?学年末では

わたしの学校の学年末、他の学校と比べればとても簡単。

学力調査とかいうやつと比べればとても簡単。

つまり入試=や ば い 。


学年末は成績につながる。まあ成績表はすっごい大事だよ?うん
東京の場合4教科の成績が二倍になるし物凄く大事なんだよ。

け、ど、さ、

肝心な入試できないってやばくない????ねえやばくない??

特に推薦ねらってないわたしとかやばくない??????






っていう日記でした


(追記↓)

でも中学校卒業したくない(´;ω;`)

わたしの学年の先生みんないい人だし、面白いし
普段生活指導で注意しまくってる先生もいるけどその人は昼休みにわたしと友達とかが
ふざけてるの見かけた瞬間普通に笑うしwwwwこの前吹き出してたwww

数学の先生は目が合ったら話しかけに来てくれるのが助かる。
プラス話しやすいし(`・∀・)

英語の先生は二者面談で1時間以上話したから話しやすいのはもうだいたいわかる
あとアニメ好きっていうwwwwwジョジョを進めてくれた

理科の先生は女子にめっちゃモテてんなーって思うwww他には・・ないわwww

国語の先生は豆腐メンタルすぎてちょっと面白い

社会の先生はツッコミが上手。たまに厳しいけど言ってることはほんとに正しいw

音楽の先生は・・うん、音楽の先生もツッコミがうまい。あと歌上手い。(当たり前)

家庭科の先生はたまにうるさいって思うときあるけど面白いw

保体(男子)の先生(生活指導)はいつもよく注意するけどよく生徒と話したりしてていいと思う!!

養護の先生はきたばっかだからわかんないけどきっといい人。


この8人が学年の先生なわけだからもう当然最高。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.