Nicotto Town



そりゃなんたって恋愛運(`・д・´)*キッパリ


好みのタイプを書き出したら好感度が下がりそうなので 書きませんが

すべては恋愛運次第なのだと思います

恋愛運がよければ 人生が豊かになるので
きっと金運や仕事運がなくても
楽しい人生が送れると思います(*ノωノ)キャー

僕の友だちは週に2回か3回 帰りが遅くなるだけで
メールやライン攻撃があるそうです
他にも 自分が友だちと飲むのに 彼女を同伴しようと誘ったら
「ついでに呼ぶな」と怒られたそうです
なかなか悩ましい恋愛事情を聞きつつ思うのです
選ばれるのも嬉しいけど
選ぶ立場にならなければ(`・д・´)*キッパリ

さて今日は 周年記念のお店に お祝いに行ってきます
フリーになった事を小耳にはさんでこようぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
新しい出会いが訪れるかなぁ〜♪~(・ε・ )

アバター
2015/04/17 19:06
沙羅さん 喜んでいただいて嬉しいです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     最近 人手不足で僕が活躍しています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     1日がシャバダバであっという間ですが
     ニコタも気になりつつ タイミングを見計らってINしています

     またゆっくりINするので
     おしゃべりしましょう(´∀`*)ニョホホ~♪

     季節の変わり目 沙羅さんも風邪などひかないようにね♪
アバター
2015/04/15 23:03
ニャっくーん こんばんちゃぁ~^^
受け取りましたよぉ ありがとね^^
大事に大事に使うよん(^◇^)

仕事忙しいみたいだけど
寒かったり暖かかったりしてるみたいだし
体調管理には気を配って
風邪なんか引かないようにねぇ~!

沙羅は今日は病院だぁ 昨日もだったけど^^;
また 近いうちに話そうねぇ^^

本当にありがとう 嬉しいよ^^
アバター
2015/03/31 02:58
ゆかりんさん ツンデレかぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
         
         僕はお料理がまったく出来ないので
         胃袋は簡単にわしづかみできます(`・д・´)*キッパリ

         姉は手伝ってはくれませんが
         給料計算だけはチェックしてくれるので
         月に1回は 両親の報告を含め 連絡を取り合ってる感じです
         嫁探し 頑張りまぁ~す(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/31 02:51
かりなさん 優しい人が一番ですよねぇ~うんうん

        依存はお互いしちゃだめですよね
        自分の足で歩かねばね(`・д・´)*キッパリ

        自営業なので夫婦で力を合わせてぇ~ってのが
        理想かなぁ~(〃ノωノ)いやん
        頑張りまぁ~す(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/30 08:19
ツンデレが好きそうww
そうだね、しっかりしてる人とかいいかも(^^)
料理上手な優しいお姉さんかぁ~ww
基本的に、女性は料理が上手かと・・・(私は例外だがw)

仕事手伝ってくれる人ねぇ~ww
今はお姉さんに手伝ってもらってるんだっけ?
ま、そのうちいい人がみつかるさ~(♡´艸`)
応援してあげようww
アバター
2015/03/30 07:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
ニャッキーさん自分の人生自分で切り開いていこうね
この世の中いろいろあるけれど
心ある優しい人に出会えるといいね
ただ
アイテに依存しすぎはいけないよ
二人で乗り越えてね
両目でしっかり見てね
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/03/30 03:10
ゆかりんさん 猫系かなぁ~(´∀`*)ニョホホ~♪
         でも心は犬系がいいなぁ~(ギャップ 萌え ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

         振り回されてる振りが出きる大人ですから(`・д・´)*キッパリ

         しかぁ~し 僕は基本的に お料理上手な姉さん女房を探しています(*ノωノ)キャー
         しっかり者で経理とか仕事を手伝ってくれる人がいいなぁ~♪~(・ε・ )
         決して手を抜きたいからではない(`・д・´)*キッパリ

         でも一番は 優しい人かなぁ (注:豹変しない人ね(*・д・)b!!
アバター
2015/03/29 10:24
木村文乃さん・・・・?
木村多江ならわかるけど(笑)エマワトソンはわかるよ~^^

ふーむ・・・なんとなく猫系な感じ?(笑)
ニャッキーは振り回されそうな気がするww

シナリオなど考えたらいかんでしょ(笑)
シナリオどおりにいくのはつまんないもんね~ww


やっぱり、春だねぇ~^^ いいねぇ~、若いって(^^)♪
アバター
2015/03/29 05:35
マメさん おお~真ん中に心かぁ~><
      了解です(`・д・´)*キッパリ

      ええええ!!( ; ロ)゚ ゚
      チャンスの神様って 前髪しかないのぉ~~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      なんか突っ込みどころ満載な気もしますかぁ><

      今までは自分の想像するシナリオどおりに 恋のかけひきをしてきた気がしますがぁ
      奇想天外な展開を期待しているのです(;゚∀゚)=3ムッハー
      春よ来ぉおおおおおおおおおおおい(*`艸´)ウシシシ
アバター
2015/03/29 05:29
ゆかりんさん 好みのタイプを書いてしまうと
         タウンで拾いきれない突込みが来るかもしれないのです|ω・`)プッ♪

         なので好きな女優さんは 木村文乃さんとかぁ エマ・ワトソンさん♪
         
         好きになった人がタイプって言うのは
         好きな人が居るからなのね(*・д・)b!!
         でも 基本的には自分の中にあるのかもねぇ~
         好きになりやすい感じのタイプ・・・・むむむ

         今まで面倒臭いなぁ~と思ってたけど
         頑張ります(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/03/29 05:23
tokibutaさん なんですとぉ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

        これ以上下げるわけにはぁ~~歯っΣ(・口・)
        トキさんにはいろいろバレてるかもしれないけどねぇ~♪~(・ε・ )
アバター
2015/03/29 05:17
じょにさん 分けるほどないのです(`・д・´)*キッパリ
       菌でよければ・・・・

       そういえば「エマ・ワトソン」だっけ?
       ・・・・美人ですよね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/29 05:12
リリさん まずは出会ってみなきゃ~ですがぁ><

      いろいろ困難が立ちふさがっても
      一緒に乗り越えられればいいですねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪

      そろそろ本気出そうかなぁ~♪~(・ε・ )
アバター
2015/03/29 05:07
レオさん あったらいいなぁ~がお題なので(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/28 16:02
恋愛ですか~~~^^
ドキドキしたり 悩んだり 楽しいことも多いけど
苦しいことも多いかも((+_+))


恋には下に心が付いてることをお忘れなく^^
真中に心のある 愛にまでたどり着ける 恋愛が出来るといいですね^^

まぁ チャンスの神様は前髪しか無いそうだから
来たら逃さず掴んでくださいな^^
チャレンジしなきゃ 何にも始まらないぞ~~~(^_-)-☆
アバター
2015/03/28 02:52
ま、恋愛運よければ・・・ね~(^^)♪
っていうか、女運がよくなきゃダメじゃない?(笑)

好みのタイプ、書いちゃいなさい~ww
下がらないから(笑)

私の場合は好きになったその人がタイプなんだろうな~と思うw
しょうちゃんの写真を妹に見せたら「あ~、お姉ちゃんの好きそうな顔だわ」って言われたw
顔を見て付き合うことにしたわけじゃないんだけどな~・・・(笑)
不思議~∵ゞ(´ε`●)ブハッ

新しい出会いwwあるといいねぇ~春だね~ww
アバター
2015/03/28 00:58
好感度なんて

とっくに・・・・ と~~~っくに

無いから気にするな!wwww


アバター
2015/03/28 00:51
運を分けてもらいたい!
って言ったらいらん運をもらいそうなので自分で何とかしなきゃね(;´・ω・)
恋愛したいなぁ~~~
アバター
2015/03/28 00:32
恋愛うまくいけば すべてうまく回る??
そうかな・・・www
相手によるのでしょうけど 嫉妬深い人も困るけど
ほって置かれるのも 寂しいものですね

なんでもほどほどが いいみたい
アバター
2015/03/27 21:17
運は自分で呼び込むものなのだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.