Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


今日の結果デス

四川省 で遊びました。

スコア
54040
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:02
今回の称号
宵闇に 緑の 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/03/28 21:00



うん、微妙・・・

もっと頑張らねば!



ある方に追い越されてしまう><

アバター
2015/03/30 20:23
ここにお返事するねー!(✿´ ꒳ ` )ノ

生徒会とか全然いいんだけど!!
副会長もいいんだけど!!
『生徒会』って組織で動くことはは多分ないと思うんだけどそれでも大丈夫…?
『生徒会室』でお話とかはあっても『生徒会』のみでなんかしたり…とかは
学校行事系の取り仕切る以外にない、って意味ね!
アバター
2015/03/29 09:00
ひとカラいいですよね!
気使わなくていいってとっても楽で、
好きな曲入れられたり、同じ曲何回も歌えて最高です笑
アバター
2015/03/28 21:57
ありーw
アバター
2015/03/28 21:48
おめー!!w
アバター
2015/03/28 21:44
やったね、やればできるじゃん。まだまだ伸びそうですね。先に行かないで、待って待って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.