Nicotto Town



お着替え~♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

二~三か月、課金は控えてたんですが 今回の新作は可愛すぎて 桜も始まりここまで我慢してたけど ちょっとだけ ご褒美にと イメチェンしました^^


ニコタの住人となって初めての春。
華やかですね✿


季節ものは押さえて行かないと 女子力落ちちゃいますww
ここでは年齢詐称♪
アバで うーんと楽しむと決めたNICOなのでした(*^^)v

アバター
2015/07/12 09:07
小学生からも断られてるww

れあ。
2015/06/06 20:16:01
友達申請をなぜしたのか分かりませんので拒否させてもらいます。
アバター
2015/07/12 09:05
その人の過去ブログ見に行ったけど、

交流なしの友申請はお受けいたしません。
絡みも無いのにいきなり申請されても困ります。
今回はお断りさせていただきます。

というコメント結構ある。それにフォローも無いみたい。
伝言板もそうだし。
ブログのタイトルは「エリザベス」w 名前コロコロさんなのかも。

これは友達になる利点無しとみたわ。上の文章をニコちゃん風にいじって伝言板で断ればOKだと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.