Nicotto Town



フルーツバブルシューター

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7730
獲得コイン
120
クリアしたステージ
12
経過時間
0時間6分11秒
2015/04/02 00:08

フルーツバブルシューター12
フルーツバブルシューター12
フルーツバブルシューター12

アバター
2015/04/04 14:25
トニーさん、こんにちは^^

今日はとっても良いお天気ですね☆
こんな良いお天気ですが・・・
昨日まで忙しかったので、私はのんびり家で過ごしています(*^^*)
(こんな良い天気の土曜に家にいるって、姉ちゃん、終わってるwww・・・って、さっき弟にバカにされましたが アセ)
(でも、週末に外出が続けば、姉ちゃん遊びすぎ!って怒るのですよ^^ クスクス)

この間のブログ、拝見しました☆
フルーツバブルシューター、着実に記録を更新されていますね!
まだまだ記録は伸びるのかな^^ 楽しみにしています♫

トニーさんが描いていらっしゃるもののこと、教えてくださいまして、ありがとうございます☆
色々なジャンル(?)をお書きになるのですね。
どこかで公開されているのでしょうか。
公開されていて、そして、もしよろしければ、URL、教えてくださいね^^

私が不在にしている期間もたくさんご訪問くださいまいて、、ありがとうございました!

伝言板にも書きましたが、この暖かい春が、トニーさんにとって楽しい、素敵な季節になればいいですね☆

それでは、また来ます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.