Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

みなさん お知らせがあったのでご存知かと思いますが
マイメロディ40周年記念のコラボが始まりました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さて 各種イベントには縁のないニフですが
マイメロ変身モードは ニフティ広場でも使えることが判明しました
タウンで「マイメロ」とか「まいめろ」と叫ぶと
マイメロディちゃんに変身できるのです(;゚∀゚)=3ムッハー

ニフでは「あまいめろん」と叫ぶ人もいます
 (特におっさ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ )
そして夜鳴きソバ ニフ店 特別情報ぅ~~~~

マイメロディに変身している時間は短いですが
なんとお部屋で変身して庭に出ると
マイメロディに変身したまま過ごせるそうです
また 逆のヴァージョンとして
庭で変身してから部屋に入ると
これまたマイメロディになったまま お部屋で遊べるそうです
友達とお写真撮るのに とっても楽しそうですよぉ~
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さぁ~みんなぁ1回はマイメロディちゃんになってみよう
40周年で力の入るサンリオコラボですぞぉ~~
ちなみに・・・・マイメロディちゃん・・・・40歳?(*◔‿◔)ニョホ♫
もとい・・・・マイメロディさんに変身して
ご利益をもらおうぅ~~~~(謎

アバター
2015/04/13 19:05
ゆかりんさん お仕事にとても興味を持ってやってる姿勢がいいですね
       言われた事をやるだけなら 誰でも出来るけど
       自分のアイディアや思いもちゃんとある人は少ないよ

       相方も凄いけど ゆかりんさんも凄いよ
       ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

       アニメ・・・・わりとちびっ子に人気だよ ぽそ
アバター
2015/04/09 10:50
うははww

実は私は全然ダメなのよーんw
うちの仕事の相方がすごいんだよねw

マイメロ、アニメになってたのか・・・知らなかったw
アバター
2015/04/09 02:37
ゆかりんさん おお~ウサギかぁ~ふむふむ

         なかなか詳しいですねぇ~さすがプロです(;゚∀゚)=3ムッハー
         商売っ気があるんでしょうねぇ~意外とワイルドだ(`・д・´)*キッパリ
         接客してるから お客さんのニーズに対応できるんだろうなぁ~
         かっちょいいぞぉ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

         マイメロはアニメになってるから キティさんよりメジャーかもね
        キティさんを選ぶのは 親かもねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
        入学シーズンの準備とかで 忙しかったでしょうねぇ~
        お疲れ様ですぅ~(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/04/08 07:59
マイメロってウサギだと思うよ~?(^^;
ウサギ年生まれだから(笑)

で、やっぱりねぇ、文具関係というか・・・小学校って連絡帳を用意するでしょ?
あれで、うちの店での定番商品って、ジャポニカシリーズくらいでさ、あまりにもお客さんからの要望が
多かったから、ちょっと違うサイズの連絡帳を定番外で仕入れたのね
もちろん、マネジャーには了解もらって、なんだけど。
で、その柄に、マイメロとキティもおりまぜて取り寄せたら、意外や意外w
マイメロの方が人気あった(笑)

でも、新入学で入ってきたマイメロのタオルハンカチとかは、そんなに売れてないんだよ?
今時の子とかは、わからん~ww
アバター
2015/04/06 01:19
マメさん サンリオの可愛さが 僕にもわかりませんが
      頭が爆発したりする仕様があるのだかし
      「いでよ」の召喚シリーズがあるんだから
      他にも面白いことできるようにして欲しいですよねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/04/06 01:16
ゆかりんさん マイメロってファンが少なそうなのに
         こんあ力を入れちゃってねぇ~・・・・
         キティさんのときはどうするんだろう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

         ところでマイメロディって ウサギ?
アバター
2015/04/06 01:14
レオさん そかぁ・・・・
      
アバター
2015/04/06 01:13
リリさん キティさんはもっと年上でしょうねぇ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      こちらこそ記念になりましたぁ~(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/04/05 21:40
確かに可愛さは微妙~~~(@_@;)

マイメロになったまま戻らなかったらどうしますか~~~><
アバター
2015/04/04 14:00
マイメロディになってみたけど
なんか微妙すぎて(笑)
思わず、戻れ~って言っちゃった(笑)
アバター
2015/04/03 20:30
一応やってみたw
アバター
2015/04/03 16:36
マイメロちゃんも40なのね・・キティーちゃんは??ww

童心にかえりますね^^楽しかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.