Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


着せ替えアイテム買いました

おしまい。

アバター
2015/06/08 06:46
家にある薬局で買った腰の薬飲んだらだんだん良くなってきました。
アバター
2015/06/08 01:46
腰の具合はいかがですか
入院たいへんでしたね
アバター
2015/06/06 20:43
この頃、タウンで見かけないのでもしやと思っていました。

入院する程大変だったのね。腰痛はなかなか治りませんので

無理しない様に。回復を願ってます。

また、釣り行きますね。くれぐれも慎重に動いてください。無理は禁です。
アバター
2015/06/06 18:49
買ってません;^^
ちょうど体調が芳しくない頃で。。。。。。。。

ブログ、読んで入院されてたとはビックリしました。
日頃の用心などでも防ぐことができるのなら、実行してね;^^
若くても、起きたばかりのときのかがむ姿勢がよくないと聞きました。洗顔時、注意!!!!

私のブログに書き込んでくれてありがとう♪
きっと人違いだったんだと思うようにしてます。
フロントなどで私を見かけて、古い知り合いなどと勘違い???
追いかけたけどエレベーターに乗っちゃって、降りる階を確かめ、
もしかしたら、片っ端から電話されたのかも。
時間が遅かったのは、私が夜出かけていたから。
電話の声では判別できなかったので、部屋まで確かめに来られたのかなと。

それにしても、ちょっとした知り合いくらいではそこまでのことはしませんよねwww
思い込みが強いのか、思い入れが強いのか・・・・・・・

今となっては大げさに騒ぎ立てず賢明だったと思います。
フロントに言っても、どうしようもないですものね;^^
一瞬、迷惑でしたが、きっと私の怒りが伝わったのでしょうwwww
(キレ気味に言いましたから;^^)

ただ・・・・・・・
女性へのストー○ーは男性とは限らない@@のは事実のようですww
アバター
2015/04/04 09:57
私スケートの下にジーパン履いています。
アバター
2015/04/04 03:35
ドレス
どれにしようか迷います
アバター
2015/04/03 09:58
冬の焼き芋美味しいんだよ^^
アバター
2015/04/02 23:50
その姿に・・・焼き芋は笑ったwww
でも・・・いつものレイcにしては荷物が少ない気も♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.