Nicotto Town


小桃のかんづめ


お引越し・・


一人住いだった母が 姉宅に引っ越すことになりました。

義兄(姉の旦那さん)が転勤で単身赴任することになり
入れ替わりって感じかな。

午前9時半過ぎに 母のアパートに
ジーンズ・スエットに エプロン・手袋持参で手伝いにいきました。
ところがね・・
今の引越し業者さんはすごいわ✾(。◠‿◠。✿)!
あっという間に積み込んでしまいました!

私は・・うむむ・・何もしてない・・^^;

姉宅に着いてからは ちょっとだけダンボールをあけるのを
手伝いましたけどね。。

どんな分野でも「プロ」はすごいなと思った一日で
ございました。

アバター
2015/04/05 14:24
うんうん^^
今の引越し屋さんって、すっごく役立つよねー^^
てきぱきしてて、早いし
アバター
2015/04/05 14:16
引っ越しやさんって、テキパキしているだけじゃなく
すっごく力持ちですよね~
アバター
2015/04/04 18:54
本当ですか!

でも安心ですね^^
お一人だと やっぱり心寂しかったり
お母様もされたのではないでしょうか?

単身赴任ですか!
そうしたら、御姉さまが 今度は寂しく…


最近のプロ様はすばらしいですね!改めて知ることができました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.