Nicotto Town



花見からの皆既月食^^

画像

今年は満開の時期とお天気がかみ合わず 家族での花見が叶いませんでした✿

しかも今日は皆既月食なのに小雨☂
ちょっと残念なので ここでウサギたちとお花見中♬

アバター
2015/07/06 16:25
伝言板の挨拶を返さない、タウンで声掛けられても無視でOKだと思う。
拒否っても次々新しいアバター作ってやってくるわ。
おかしいアバターって人の良さや隙を見抜いて近寄ってくるから
まずは自力でへんなアバターを寄せ付けない操作されない女を目指そう。

・孤独にならず信頼できる友人を作っておく(情報網は防衛になるし、関係無い人に被害妄想して無駄に怯えなくて済むよ)
・男女関係無く初めてあうアバに合わせすぎない(自分をしっかり持つ)
アバター
2015/04/09 01:17
残念ですが
今年は皆既月食はもうありません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.