Nicotto Town


うさみゆき


いつのまにか

4がつになってた。

なんと。
まあ。
それでも今年は、櫻が意識できる位、
気持ちにゆとりがあったから、
ちょっとよかったかも。

そうは言っても、
部署も変わったりしたので、
これからまたちょっと慣れるまで
ばたばたしそうですけれど。

アバター
2015/04/06 23:04
あっという間ですよね~・・・。
当方の桜は今月末あたりの予定です。
それまでには色々落ちついていたいなあと思うのですが・・・。
うさみゆきさまもお忙しそうで、お身体とかちょっと心配です。
ご自愛くださいましね~!
アバター
2015/04/06 21:42
うさみゆきさん引っ越しをたのかな^^

うちも満員電車に慣れるまで
時間がかかりそうです(´・ω・`)
アバター
2015/04/05 23:00
自然の花から力貰う事って多いよね。
雨見てると落ち着くし。
人も自然の一部って思うわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.