Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


土日の過ごし方

こんばんは~。

この土日、あまり体調がよろしくない感じがします。

土曜日、とつぜんふわふわ~っとめまいっぽい症状がありました。

気のせいかなと思って歩いてたら、1歩足を出すごとに下に沈んでいく感じがして・・・。

そしてなんか気分が悪くなったのでしばらく休んだり。

その後からかなぁ・・・食欲が急に無くなって、

あれ食べたいこれ食べたいって思ってたのが、

全部食べる気がなくなっちゃいました。

日曜日は夜から胃が痛くなり、

さっきまで寝てたんですけど、

胃、痛いですねぇ。



とりあえず金魚の水槽の水換えはやったんですけど、

まーた動画の編集してないや。

今日何やってたんだ。。。ってね。

さて、寝るか~。

仕事早く終われたらいいけど、

無理だろうなぁ。

アバター
2015/04/14 00:43
<みずえ様>
もう今は大丈夫ですよ~。
アバター
2015/04/14 00:41
<拓兎様>
疲れが溜まってるのかな?って事にしときます。
アバター
2015/04/11 22:33
気分が悪いのも胃が痛いのも辛いですね。
今は体調いかがですか?
アバター
2015/04/06 07:08
大丈夫ですか?
なんでそうなっちゃったんでしょうねぇ。

原因を追求しないと、また同じことが起こるかもしれません。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.