Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


ランクAになりましたー!+【四川省友達募集中】

四川省 で遊びました。

スコア
53940
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:31
今回の称号
黄昏に 赤き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/04/06 18:14


やっとランクAになり、これで最大になりました!





でも、ランクAになってから何回かやりましたが・・・




なんか難易度上がった気がする





なんでだろ・・・。頭使ってほかの牌を見ながらとらないと、必ず強制シャッフルになる気がする(きがするだけかも

だいたい、撥とか中とか白とか取りにくくなってきたw
結局、数牌攻めつつ、字牌を取るみたいな・・・w


で、なぜか俺は最初に筒子を取ってるww
なんでかは知りませんけどねw



えっと、四川省友達募集してます

つっても毎日四川省の日記書いてる人とかにコメを書いたりするだけなんですけど・・・

誰でも申請しちゃってください((

即、受諾します!!



アバター
2015/04/09 06:29
おれ、アニメの事よく知りませんでした。それで調べてみました、なるほどねーって。番組は数年前から聞いていますが、音として感じてた程度でした。ありがとうアイイロさん、見聞が広がりました。番組もしっかり聞くぞ!!
アバター
2015/04/07 23:36
あれれー、鈴村健一さんって聞いた事あるなー。ラジオ日本で、(曜日忘れた)深夜アニメの放送があってその時だったかな・・・・・?毎週、放送してますよ。
アバター
2015/04/07 09:20
ちーちゃんありがとう!!

俺もまだまだ修行が足りないっすね・・・

お互い頑張ろう!!
アバター
2015/04/07 09:19
ちゃーさん、ありがとう!!

だよね!
わかってくれますかw
アバター
2015/04/07 08:07
おお、おめでと!すごいw私も頑張らなきゃ...。
アバター
2015/04/07 07:18
ハーイ!!おれもまぜてー・・・・くださーい・・・。Aランクになったの、今までずーっとAランクだと思ってた。まずは、おめでとうございます。どうしても目立つとか、見やすいとかの牌が有るよねー・・・、おれも同感です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.