Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒の戻り

こんにちは~。

外では風がピューピュー吹いてます。

ピューピューって音は実際鳴ってないですけど。

むしろ、ガタガタとか、ンゴゴゴとか、

なんかそんな感じの音。

何か揺れてる感じですね。

台風みたいだなー。

お寿司が食べたいなー。



これから気温が一気に下がるので、

体調管理にはご注意を。

気温が下がる理由?

この後寒気が待機してるからですよ。

上空の寒気が流れ込んでくるので、

もしかしたら一部の地域で雪が降るのか・・・な?

ちなみに気温が下がる理由は勝手な予想です。

気温が下がるのは間違いないのでご注意を。





ちなみに天気予報を見てみると、

上空に強い寒気が流れ込んで、そして居座る為に水曜日~木曜日にかけて一気に冷え込むみたいです。

金曜日は関東はまだ寒く、西日本ではそこそこ気温が上がってくるみたいです。

イェーイ、寒気の影響当たってた~し~♪

アバター
2015/04/14 00:47
<拓兎様>
だいたい15度くらいが丁度いいです。それ以上になると暑くて暑くて・・・
アバター
2015/04/07 07:00

寒いのはもうヤダです…。
冬みたいにはならないと思うけど、寒いしくしゃみ出るし、喉は痛くなるし…。
風邪ではないと思っているけど、気を付けないとです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.