Nicotto Town



癒しスポット


僕は店に居るときが癒されます

特に洗い物をしているとき
ず~と終わらなければいいなぁ~と思うくらい
アワアワキュッキュッが大好きなのです(`・д・´)*キッパリ

実はもうひとつ
僕が癒されてるときがあります
それはニコタの巡回をしているときです

巡回を義務に感じたり 訪問先が多すぎて疲れたりする人がいますが
そんな中 来てくれて伝言くれるのがとても嬉しいです

しかし 残念ながら
ここ最近忙しくなってきて
いろいろ悩みも出てきて
大きな決断をしなきゃいけなくなったりで
頭も心もいっぱいになってきました

そして時間的にバタバタしてたり
頑張らないといけない時期な感じです

なので 申し訳ありませんが
きっとご訪問できない日があると思います

来てくれたとこしか行ってないし
そんなに件数があるわけではないので
INしたときはお返事に回るつもりです
しかぁ~し
巡回に行けないときは 人(・ω・;) スマヌ


アバター
2015/05/25 00:31
着替えして サークルカフェに行きまーす^^
アバター
2015/04/27 22:12
guncanさん ブログ派なのですねぇ~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
       
         僕は知り合いの方が 時にお休みされたり リアの事情でINできなかったり
         いろいろあると思うので 自分から行くことは少ないのですが
         来てくださったからには「覗いてくれたのですねぇ~><」って感じで
         元気ですよアピールをしに行きます
         お返しって感じではないので こちらこそお気になさらず(´∀`*)ニョホホ~♪

         どうぞ気まぐれでもいいので 足跡は残しておいてくださいね♪
         ちなみに僕は ステプも水撒きもしてもらわなくても平気です
         僕は癖で押しちゃうだけですv(・∀・。) ピィーチュ
アバター
2015/04/25 23:04
…あっしはブログの更新を発見した時に、
気まぐれに訪問するのが常です。
あっしの名前見かけても、一見さんのご訪問ということで、
お返しはいらないのです。申し訳ないので。
アバター
2015/04/14 22:55
tokibutaさん ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
         本当は面白い伝言待ってるくせに ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2015/04/14 00:32
絶対 来んな!w
アバター
2015/04/13 18:38
沙羅さん ええええ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     洗い物ロボ マンボでも買って貰ってください(`・д・´)*キッパリ

     癒しタイムがなくなるのは寂しいのです(;д; )ウニゥ
     なんだか自分に余裕がないみたいで恥ぃ><
     
     応援ありがとう〜です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/04/12 23:26
癒される時間は必要だよねぇ
でも洗い物とな? うちにも来てやって欲しいじょぉ~!

忙しい時はさ 別に巡回は休んでいいんだよぉ
出来る時にすればいいのさ 仕事じゃないんだからね

自分が頑張らないといけない時期だと思うなら がんばれぇ~!
無理せず がんばるのだよぉ~!
アバター
2015/04/11 03:05
るぅさん ええええミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     弄らなくて大丈夫です(`・д・´)*キッパリ
     二フはいっぺんに来るから レシーブが大変なんです(;゚∀゚)=3ムッハー

     まぁ今までもかなりマイペースではありましたが
     益々自分勝手なマイペースを貫きます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     いつもありがとう~(*ノωノ)キャー
アバター
2015/04/11 03:01
マメさん ええええミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

      お年頃ではありますがぁそっちじゃないなぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      真面目には生きております(`・д・´)*キッパリ
      しかし悩みは小さい
      小さい悩みがたくさんあるのです(´∀`*)ニョホホ~♪

      選択ミスをしないようにと 思えば思うほど
      頭の中でぐるぐる悩みが飛び交うのです|ω・`)プッ♪

      ニコタは気分転換に覗きます
      ありがとう~です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/04/10 21:36
(`・ω・´)ノぁぃッ!

了解しますた! 無理せず 戻った時は
いっぱい 弄ってあげる (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

身体に気をつけてね o(≧∇≦)oファィトォー 
アバター
2015/04/09 12:53
うちの家にも洗い物に来て欲しいな~~~^^

決断か~~~ 男の子の さ~~て何でしょうね^^
あれかな~~これかな~~いいお年頃だし うふふ


悩むって事は すごく大事だと思います
だって真剣に生きてるって事ですよね

悩んで悩んで 前に進んでくださいね
守本さんだったら きっといい決断が出来ます^^

ニコタは まったり のんびり 自分流に楽しんでください
アバター
2015/04/09 02:25
レオさん 忙しいときは忙しいなりにぃ~ですね(´∀`*)ニョホホ~♪
  
      のんびり楽しみましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/04/09 02:24
アミさん お久ですぅ~ヽ(*>∇<)ノ♪
      コメありがとう~です(*◔‿◔)ニョホ♫

      洗い物は水を触るのがいいのかもしれません
      なんだか癒されるんですよねぇ~(*ノωノ)キャー

      僕はもともと接客が得意じゃないので
      洗い物をしてるのが落ち着くのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      訪問は気楽に行かないと 続きませんよね~(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/04/09 02:18
toruzoさん いつもありがとう~ございます(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

       毎晩ニコタで遊ぶぐらい 余裕だと思ってきましたが
       環境はゆっくり変わっていくものですねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/04/09 02:14
pinkgoldさん ふむふむ ありがとう~ですv(・∀・。) ピィーチュ
      
         楽しいのが一番ですからねぇ~
         のんびり参りましょう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/04/09 02:11
リリさん ありがとう~です(///∇//)ノ
   
      ニコタの遊び方は それぞれでいいのだと思います
      大先輩なのねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      ニコタはマイペースで遊ぶのがいいですもんね(*◔‿◔)ニョホ♫

      のんびりお付き合いくださいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/04/09 02:07
ゆかりんさん ありがとう~(*ノωノ) イヤン

         まぁみんな同じですよね 悩んでない人なんか居ないし(´∀`*)ニョホホ~♪
         失敗を恐れず ベストの決断ができるよう頑張ります

         寝落ちは風邪ひきますよぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
         ニコタは気分転換なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/04/08 22:00
レオも最近、あわただしくて(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/04/08 20:45
(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪
ブログを発見したので来てみたよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

洗い物してる時って集中してるのかもね~~
ブログのお題だったのかにゃ?

私も忙しく遊んでるのであんまり訪問できないときあるよ~~(≧ヘ≦)
またね~~♪(*^-^)ノ~~
アバター
2015/04/08 19:35
人(・ω・;) スマヌ』 は、お互い様・・・・・www
アバター
2015/04/08 19:07
無理して義務でやるものじゃないので、気にしなくていいのでは~

わたしも、行ける時、行きたいと思ったところしか訪問できてません。。。
アバター
2015/04/08 15:50
私も来てくれる方に お返ししてないほうが多いかも
いつのまにか 流れていて そのままになってしまったり
ブログを書かれた方には なるべくコメントに行こうと思ってますが

無理すると続きません 細く長くです
今月で6年になります^^
アバター
2015/04/08 07:51
うんうん
人生悩みはつきものであるww
特に男の子はね、大事な決断を迫られることもあるから
あまり無理をしないようにね

私も夜は最近(?)また寝落ちが増えてきたから巡回できたりできなかったり(^^;
いつまでも~ww寝落ちじゃーーーーっww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.