Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数15000人目を達成しました^^♪


本日 4月8日。
僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
15000人に達成しました♪

その15000人目の方は"無知な花音"さんでした♪
"無知な花音"さん おめでと & ありがとねー(〃▽〃)♪


僕がニコタへ初めて来た時から数えて 1537日目で
15000人を迎えることが出来ました♪

これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとね。

ニコタinが停滞気味で、コツコツ出入りしている僕です^^;
そして、お仕事が忙しくて出張が増えております^^;

これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいです。

みなさん本当に ありがとう♪

またニコタで皆さんと絡めるのを楽しみにしております♪

これからも よろしくです。

sheeya(しーや) 

アバター
2020/11/21 00:53
sheeyaさん、こんばんわ。15000人訪問お部屋に訪問してくれたのですね
おめでとうございます。

出張でINが出来にくい中をそれだけの人数の方に訪問をされるということは
sheeyaさんの人柄によると思っています。

今回のニコみせコンブ締めは半分あきらめていたのです。
でも、メガ化コンブをされた方とかの意見とかも参考にさせて頂き
やってみてよかったこともありました。

ランダム訪問でsheeyaさんは、ブログにもコメントをくださいました
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/25 08:10
しーやさん、がんばります!
アバター
2016/05/04 19:06
しーや♪訪問ありがとう~この時間は夕飯作ってます
今日は鮭を使った和食の予定です。

また話そうね(*≧∀≦)ゞでゎ~~>>>
アバター
2016/02/19 23:42
巡回終わったので、来てみた。
残念~会えず;またね^^@

おやすみ^^☪
アバター
2015/07/25 01:35
こんばんはー^^

課金したんじゃね(*´▽`*)
めっちゃ似合っとるやん(*´ω`*)

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/07/24 19:56
こんばんは。

此方こそお話ありがとうございました♪

盆踊りは初めてでしたが、なかなか面白かったです。

またお会いしましたらぜひ^^*
アバター
2015/07/23 10:26
いいね♪してくれてありがとぉー(*´▽`*)
stp&水(*^¬^*)ウィック!

台風やれんね・・・(-_-;)
でも、風きもちよくない??w
アバター
2015/07/21 20:56
今日まで休みとか・・・(´・ω・`)
せこwww

今日は何して過ごしたんー??
アバター
2015/07/19 12:05
おはーより、こんにちはー^^かな?ww

しいはこの連休、何してん?
うちは、明日、カラオケに行って、それ以外の土日はずっとニコやってるわーw
アバター
2015/07/17 22:53
こんばんわんU^ェ^U ワン!
毎回毎回
  “訪問ありがとね♪”
って疲れるくない?wwwわざわざ書かんでええよーww

もしうちが、しぃだったら、家でゴロゴロとアプリするww
斎藤さんやるわーwww 1部の除いておもろいよwww
あとは、YouTube見とくわーwww

たしか、しぃんところ、東日本住みだったよね?
大変やね。。。(-_-;)

アバター
2015/07/16 20:32
それと、毎日stpアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
stp(*^¬^*)ウィック!って書くの、忘れちゃうけどstpやってるからね(゚Д゚;)wwww
一応こめっとくwww
アバター
2015/07/16 20:31
やらかしたwwww
ごめんね・・・(-_-;)
見過ごしとったわー・・・ρ(。 。、 )

しーやかー・・・・しーや・・・しーや・・・
しぃって呼んでいい??ww
アバター
2015/07/15 18:41
おおーww
よかったぁ~(*´▽`*)ww
ホッとしたww

あっ、名前ねぇお兄ちゃんの名前を引用させてもらっとるんよねww ホントは“ゆきひろ”って読むんよ♪
 アイス【ice star】が飽きて、変えたいなーって思って、宙1のお兄ちゃん【優しい・親切・カッコイイ・イケメン・頼りになる・筋肉ある・モテる・真剣に相談に乗ってくれる・面白い・ノリがいい・賢い・家族愛としての愛が半端ない】それに、大好きだし♡♡♡♡♡♡♡♡♡(*ノωノ)

ぉん(*´▽`*)
話そ話そ(=゚ω゚)ノ♪

そいやあ、しぇーやだっけ・・・?
しーやだっけ・・・?
ホンマにごめんね・・・あだ名忘れるなんて最低よね・・・
本当にごめんね。
アバター
2015/07/14 20:39
お久しぶりです(*´▽`*)
元ice starですww

覚えていますか・・・?w
アバター
2015/05/16 21:18
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 15000人目
20000人目を待って~♪♬
アバター
2015/04/23 21:44
4月8日は・・うちの愛犬の誕生日っぽい日・・
捨て犬だったからね・・はっきりとはわからない^^;
アバター
2015/04/16 23:09
うん
そうだねーーー


うん!!
勉強がんばっる(>_<)


おやすみーーーーーー   -0-zzzz
アバター
2015/04/15 22:43
こんばんはーー(^^♪
ひさしぶりですねーー^^

確かに天気は良かったですが
こっちではお天気雨でした降ったりやんだり
でもなぜか不思議でたのしかったです^^
おやすみなさい-0-zzzz
アバター
2015/04/12 19:24
おめでとぉ!

エンゼルランドか!
うちの家からは、めっちゃ遠い...

STP!
アバター
2015/04/09 18:48
訪問してくれる人がいるって嬉しいよね^^
15000人超え、おめでとうo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
アバター
2015/04/09 09:32
15000人ってすごすぎーーーº0º
アバター
2015/04/08 23:08
停滞してたブログがあがったww
昨日はどうもでした☆楽しかったです( *ˆ﹀ˆ* )

お互いにリアを大事にニコタはまったりヾ(⌒(_*'ω'*)_
ダラーってー_(┐「ε:)_で楽しみましょーww

仕事ファイトっ(`・∀・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.