Nicotto Town


小桃のかんづめ


大切な習慣とな・・


ブログ広場のお題です!

「大切にしている私の習慣」ですか・・

習慣はいろいろあります✾(。◠‿◠。✿)
朝は トマトや野菜ジュース飲む・サブリも飲むとか・・
でもこれ大切というより いつもの習慣ですかね。

そうだ自分にとって大切なことは
夜 眠る前にベッドで本を読むことかな✾(。◠‿◠。✿)
だいたい最近の日本の小説です^^
直木賞受賞・候補・・あたりの作家さんですね。

以前は猫たちと遊ぶのも大事な時間でしたけど
今はいなくなっちゃったからなぁ・・


ところで今回の青ガチャの
この「おべんとう」背景 可愛くて気に入りました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


アバター
2015/04/09 23:48
イイ習慣は続けたいよね
アバター
2015/04/09 21:25
お弁当の背景、かわいい。青ガチャなんですね。
さっそく、回しに行ってきましたがでませんでした><
アバター
2015/04/09 17:11
俺も夜、眠る前にベッドで本読むよー!!
そんでいっつも夜更かしになる…orz

背景いつのかなー、かわいいなーって思ったら今回の新作かー!!
さっそく回しに行かなきゃ(`・ω・´*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.